すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

石田純一で有名になった泉涌寺、泉涌寺の何が良縁に効くのですか?
地元なんですが一度も行ったことがなくこれを機会に来週行くので行かれた方教えてください。

  • 質問者:泉涌寺の良縁スポット
  • 質問日時:2010-05-27 17:28:11
  • 0

並び替え:

泉涌寺の途中にある楊貴妃観音に良縁のお守りが売っていたと思います。
以前お参りに行った時に買ったような…。

私は残念ながらその時には効果が出ませんでしたが
ご利益があるんですねー。

  • 回答者:サーシャ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がずいぶん前に行ったときは、「楊貴妃観音」にお願いしました。
美人・良縁にご利益があるそうです。
石田純一さんがおはよう朝日ですでご利益があったと言ってから、訪れる人がすごい増えたそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る