すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
春に旬の魚貝類では何が好きですか?
ECナビをやってる方宝くじはどうでしたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-27 20:47:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は煮込みハンバーグと
たけのこと野菜天の煮物と
ご飯でした。

旬の魚介で好きなのは鰆です。

ECナビ宝くじは32枚発券ですべてハズレでした。

またまた急激に寒くなってきました。
本当に今年は異常気象を肌で感じます。

===補足===
ベストありがとうございました。

今日も撃沈で、灰になってしまいました。
我が本命馬ダノンが取り消した段階で
買い控えるべきでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は焼きそばです、海鮮風でしたよ。
春の魚介は、わかりません。
ECナビも、わからないです。
今日は寒かったです><。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は塩ラーメンと餃子でした。

アサリが好きです。
大アサリがあれば、醤油をかけて焼いて食べたいです。

5等1本、6等1本当たりました。
今年初当たりです。

今日は外出するには気持ちのいい日でした。
Sooda!の方も、この回答で10回答目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残った 焼き飯弁当

旬の魚貝類・・・なかなか口に入りません

宝くじは・・・やってません

また 寒くなった・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
アサリが好きです。
60枚全部外れでした。
6等の1枚ぐらい当たれ~、バカヤロウ!。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎを食べました。

いわしが好きです。昨日しこいわしを刺身にして食べました。

EC宝くじは久しぶりに6等の50pが当選しました。

夕方から雨が降り出しましたが明日は晴れればいいな。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
鰆が好きです。
やっていません。
今日は雨が降ったり急に晴れたりと忙しい天気でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭フライと漬物でした。
鰆が好きです。
宝くじはやってないです。
初夏ですね。

  • 回答者:もっち (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
サワラが好きです。
宝くじは全滅でした・・・・orz
今日は心のなかも、天気と同じく曇っています。

  • 回答者:なん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁

全部はずれ
最悪だあああああああ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼いた塩鮭とヒジキの煮物でした。

アサリが大好きです。

宝くじは外れました。

今、買い物に行ったら意外に涼しくて気持ち良かったです。
気温差がありますね。

  • 回答者:和風でした (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の味噌炒め。

アサリでしょうか。

すべて空くじでした。

もうすぐ、日本ダービーです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当てたい

ハンバーグ、みそ汁、ごはんが夕食です。

春に旬。。。イワシですね。。。梅煮良く食べます。

ECナビの宝くじ。。。全部外れました。。。20枚くらいの宝くじ。パーです。

今日の一言。。。訪問の前には電話をしておきましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
あさりが好きです。
42枚全滅でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。
鰹が好きです。
58枚の発券で当選0枚でした・・・
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、キムチ、煮豆、野菜サラダ。

これからは鰆のシーズンです。

30枚ではずれでした。

佐川急便、最低の会社。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、野菜の煮物、冷奴、オレンジを食べました。
初鰹です。
ハズレでした。
今日も朝夕とも寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼を食べました。

鰹が好きです。
ECナビはやってないです。
今日はこれが初回答なので答えれそうなのをこれから探します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあじのひらきを焼いたもの、納豆、みそ汁、ツナサラダでした。
春の魚介類は鰆(さわら)です。
ECナビの宝くじははずれました、3連敗です。
今日も肩が凝りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
あさりが好きです。
はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハンバーグと鳥のから揚げ、たこ刺し、野菜サラダでした。
2.しらうおでしょうか。鯛もいいですね。
3.最近は効率からリサーチのみにしています。以前は月500円くらいはいったのですが。
4.本当に駄スレが多くなりました。ここも・・・以下自主規制

===補足===
s○○さん最近回答がないみたいですね。げん○○も。
どうしちゃったんでしょうかね。いつもベスト貰ってんのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:もう少しだけお付き合いを! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもですが(笑)

今晩は鶏丼弁当を食べています。まさに食事中です^^
春の魚ならやっぱりかつおですね。
ECナビやってません。
今日はまったり過ごしました。
皆さんお疲れ様です。

  • 回答者:サーシャ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークカレーを食べました。
旬の魚介類はとくに食べないです。
うちはいつもサバとかカレイなどを食べています。
宝くじは6等が一つだけ当たりました。
ここ数カ月はハズレばかりだったのでちょっとだけうれしいです。
今日も変なお天気でした。寒いし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコカレー

はずれ
車にひかれた猫の死骸発見。

  • 回答者:う7g9 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

鰹です。
6等が当たりました。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草と卵のお吸い物・御飯・ほうれん草とベーコンのソテー・グリーンサラダ・ゆで卵・りんごです。
あさり貝が好きです。
6等が2個当たり100Pもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
鰆です。
ECナビはやってません。
何もしないで、ボ~としていたら、一日が終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
春の魚でさわらが好きです。
ECナビの宝くじは6等が1本当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました

カツオが美味しいですね

宝くじはやっていません

今日は久しぶりに青空でした・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツを揚げてカツ丼にして食べました。

カツオが美味しいですね♪

ECナビはやってますが宝くじはやってません。

久々に懸賞応募したので当たってほしい~です^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなごの蒲焼
魚介類はあまり好きでないので。
宝くじは多空くじでした。すべてスカです。
3日連続の雨で、最高温度も8度でしたので外は寒かった。

  • 回答者:匿 名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつでした。

魚は何でも好きです

ECナビすべてはずれ!!でした。

今日は5万円貸してくれと・・・
嫌な1日でした。

  • 回答者:ぶ~ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどん
かつお
全部外れでした。
今日は少し寒かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は小松菜の煮物、ごまなす、コールスローサラダ、かつおのたたきでした。
春は何と言っても鰆。刺身や塩焼きで食べます。
宝くじはECナビに登録して初めて当たりました。6等でしたが、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
あさり
31枚発券全てハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンのグリル、サラダ、グラタンです。

鰆が好きです。
11枚発券で勿論の全滅です。
今日は寒かったですね~。
5月末なのにグラタンが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
春に旬の魚貝って何がありましたっけ・・・
宝くじはまた全部ハズレでした。
夜になってとても寒いです。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イカ、イサキ、サザエ、カツオ、サワラなど

今日は、鯵のフライ、玉ねぎのさっぱりサラダ、アスパラとスナップエンドウ。
桜鯛が好きです。お刺身にしてもポワレにしても美味しいです。
ECナビ、全部ダメでした。
今日は、昨日よりかなり冷えました。
なんとなく疲れた1日でした。

  • 回答者:ポピー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はホイコーローです。
アジがおいしいです。
ECナビはやってません。
今日は寒い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、きんぴらごぼうでした。
春に旬の魚貝類は、カツオが好きです。
ECナビ宝くじは全滅でした。
今日は気のより寒き感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました★
魚介類は食べられないので、好きなものはありません。
ハズレでした><
今日は晴れてるのに、にわか雨が多くて不安定な天気に、出掛けるタイミングがつかめなくて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、トースト、小麦同士だ!
魚介は食べないです
ECナビしていません
ーーーー

最近は貝に固執していますね?????
貝すきなんですかア

===補足===
また ばれましたかあ^^
nitiyou ganbarou

  • 回答者:ハンソデバンド (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

saikintaberukikaiga
umagasukinandesu

今日は酢豚.餃子.ご飯でした
カレイが好きです
宝くじは全部ハズレました
お腹が痛い~~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

ピザ
アボカド
サラダ

をネタに晩酌です。



ECナビはやっていません。


後一日、乗り切ろうではありませんか!

  • 回答者:まんたくん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたき味噌汁玉葱サラダです。
今日食べたカツオがすきです。
全滅でした。
早く暖かくなってくれー

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る