すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

テレビ視聴のフリーソフトありますか?
PC故障で、新PCにTVキャプチャ(アナログ)を移設、ドライバーをインストール、アンテナ線をつないで物理的にいつでも視聴できる状態です。あとは、ソフトが必要かと思うのですが、付いてきたCD-ROMを失くしたので、フリーソフトで活用できるものありましたら教えていただければ幸いです。

  • 質問者:seiuchi
  • 質問日時:2010-05-28 08:19:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このたびはご回答ありがとうございました。残念ながら有力な情報はなかったのですが、知人からの情報で「ふぬああ」というフリーソフトがあるらしいとのことです。ただ
設定がとてもややっこしく「おめいに出来るかな?」ですって?
ご回答いただいた皆さんも「ふぬああ」で検索してみてください。
 このたびは本当にありがとうございました。

詳しくないのですが、ドライバーがTWAIN入力ならば
フリーソフトでも見れるかなと思います
独自仕様でしたら厳しいかと存じます

  • 回答者:キャプチャーソフト (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
他の方から「これは?」と言うのありましたので試して見ます。ご回答ありがとうございました。

並び替え:

無いと思いますよ。ハードの仕様に統一がありませんから。
ハードメーカーのHPになかったら、直接問い合わせてみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

早々のご回答ありがとうございます。
意外とないんですね?他の方から「これは?」というのがありますのでテストしてみます。。ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る