すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXのポイント懸賞検索って5分おきに検索しなくてもいいんですよね。PeXのポイント検索の方はルールをクリックすれば、5分おきにと出てくるのですが、懸賞検索の方は連続して検索できるのですよね。初心者なもので、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 14:19:35
  • 0

懸賞検索は、時間に特に規定はありません。
ただ1日1回でも、1日複数回でも、
当たる確率は同じだと思われます。
(1度試して、ほぼ当たるポイント数が同じだったからです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

懸賞検索のほうは特に何も決まりはありません。
連続検索もOKです。
ただし、あまり大量に検索をすると、懸賞当選の対象外になることがあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続して出来ると思いますが懸賞検索は1日1回でも充分当選しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る