すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今日の晩ご飯は何ですか?
今日は時間がないので作りたいのが
見つかったらすぐに終了します。

===補足===
ありがとうございました。
野菜の揚げ浸しから
揚げ出し豆腐を思いつきました。では終わりにします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 17:16:13
  • 0

鮭のムニエル、野菜の揚げ浸し、豆腐、です。

参考になりますか~?

===補足===
今日使った野菜はナス、ニンジン、玉葱、エリンギ、ピーマン、レンコンです。
めんつゆ薄めて揚げたのを漬けただけです^^;
毎日メニューには悩みますね。
ベスト、ありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜の揚げ浸し美味しそうですね。
ピーマンしかないので今日は作れそうにないですが今度作りますね。
ちなみにどんな野菜を使いますか?

並び替え:

サバみりん
かき揚げ
です。

  • 回答者:残り物 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にグラタンです。
チキンをいれてマカロニグラタンです。

  • 回答者:チーズたっぷり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚玉丼、野菜炒め、ししゃも、味噌汁です。
短時間でできるものばかりです。
そう、手抜き料理です。^^;

  • 回答者:とまと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
もう食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ!早いですね。。
うちはまだ誰も帰ってこないのでこれから準備にとりかかります。

茄子の素揚げに大根おろしをたっぷりかけて頂きます。
あとは、焼き魚と残り物のポテトサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じようなメニューになりました。

今夜は、カレーライスの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は醤油ラーメンの予定です。
具は豚肉などなど。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は揚げずに唐揚げを作ります。
結構評判がよくて、作る側も楽なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚ですよ。
楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は焼きそばです。
キャベツ、玉ねぎ、人参、もやしをたっぷり入れて作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は焼きそばでした。
まだ材料が残っているので今日も作れるのですが
魚の予定なので魚と焼きそばって・・どうでしょ?

今日は焼き飯の上に、
ふんわり卵を乗せて…

と、野菜室の残りものの味噌汁です

  • 回答者:苦痛だ。。。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作ります。ご飯が余っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーライスでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る