すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

ときどき車のナンバープレートが盗まれるという話を聞きますが、昔はねじの中の一つがキャップのふたのような大きいものではんだ付け?されていてはずしにくかったような気がするのですが。変わってしまったのでしょうか

  • 質問者:県のマーク
  • 質問日時:2010-05-28 23:59:46
  • 0

並び替え:

今のも特に変わっていないですよ。
ハンダ付けはしていないです。
枠にはまっているだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も簡単にはずせますね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わってないです。
簡単にはずせますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

念のため「はんだ付け」などではありませんよ。
アルミ製でイメージ的にたとえるとビンの「王冠」を取り付けるような感じ。
後部のみで前部はありませんので、壊さなくとも盗まれます。
変わったと言えば、その盗難を防止する特殊ネジがディーラオプションでも出回る様になったことではないでしょうか。

  • 回答者:念のため (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わってないです。
あれは取り外せないようにするのが目的ではなく、取り外すと、再取り付け出来ないようにする為の封印です。外すのは簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔と変わりありません。

ドライバーがあれば簡単に外せます。

http://www.hot-carlife.com/transfer/seal.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が車関係ですが、今でも簡単に取れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないと思います。
なんか業があるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る