すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな動物は、何ですか?

理由もよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 01:14:01
  • 0

基本動物は、ヘビ以外なら、みんな好きです。

特に、イヌが好きです。

理由を聞かれると困りますが、可愛いからでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬です。
人懐っこいし従順なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり犬です。
人懐っこくて、愛らしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
かわいらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
あの鼻がかわいくてたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
かわいいですよ。とっても癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
癒されますね。ずっと見ていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
かわいい鳴き声と無邪気なしぐさに
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です
ずっと飼ってるので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
飼ったことがあるので可愛いから好きです。
散歩してる犬を見ると可愛くて気になって見てしまいます。

  • 回答者:ダルメシアン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白クマの赤ちゃんが最高に好きです。
あのくらいの大きさで、ずっといてほしいです。

  • 回答者:コロンコロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

現在飼っているのですが
本当に可愛いです。
しぐさで言っていることがわかるんですよね。
おやつのねだり方・・・
抱っこして・・・等・・・
子供のように可愛いです。
寝てる姿も可愛くて、眺めるだけでも癒されます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚です。次女の子供の頃のニックネーム(家庭内での)が、○○ブーでした。
今も、ブーと呼ぶと反応します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。マイペースな感じが好きです。
寝るときによってくるのがまた可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型の洋犬です。
すっごく可愛くて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
やはり、心が分かってくれそうです・

  • 回答者:匿ゴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターです。
小さくて丸い見た目と、ちまちましたしぐさが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターです。

あの器用にヒマワリの種を食べる仕草が癒してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルパカです。
モフモフで可愛く、癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です!!!
あの愛くるしくて黒いまるまるした瞳!!!!!
そして愛情を注げば注ぐだけ懐いてくれる可愛さっ!!!!!!!
絶対犬です!!!!!!

  • 回答者:ななし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねです。

自分に似ているといわれます。
また一番好きなキャラクターが「妖狐様」なのです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいるけどね・・・。
うちでは犬・猫・ハムスター・トカゲ・カメ・ウーパールーパー・魚・ザリガニ・昆虫と
沢山ペットがいますしそのエサ動物もいます。
少なくとも嫌いなら飼いません。

敢えて取り上げるなら猫かな。
お気楽で我侭だけど人間をほっとさせて癒してくれる存在。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。

陸の上での歩き方がとても愛らしく、
海の中では泳ぎの達人!というギャップにノックアウトです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
すぐに懐いて腹をみせてくるのがたまりません。
とくに雄犬は距離感が絶妙に保てるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
猫を見てるともうすこし自分も猫っぽく生きてみようと教えてくれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
とにかく可愛い。
むぎゅっと抱っこしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
大きい頭に、ポチョンと耳。着ぐるみに見えて可愛い。
笹を食してる時のむしゃむしゃ感が可愛い。

  • 回答者:梅梅 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が大好きです。
かわいくて、やわらかくて、最高ですね。

  • 回答者:にゃあ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
あの元気で人懐っこいのがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
食事を与えたら恩義を知っているので、可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。

人の言葉を理解してくれて、言う事を聞いてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
なつっこい所が可愛くて好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラが好きです。顔に愛嬌があり見ていると面白いからです。
赤ちゃん見たいだといつも思います。

  • 回答者:コアラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

気まぐれでマイペースなとこがいいです。

実際に3匹飼っています。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
造形も性質も好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが大好きです。

今も飼っているのですが、仕種が可愛くて可愛くて仕方がありません。
ワシャワシャと牧草を食べながら、お尻からはポロンポロンとうん○を出しています。
これがまたカワイイのです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコが好き!です。
自分がかまって欲しい時にしかやってこない
そう言うわがままな態度がとっても可愛いのです。

人間だったら嫌だけどネコはそこが良いんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る