すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

季節の逆戻り、風邪ひいてありませんか?
鼻水が出て、体がだるいです。
お気をつけ下さい。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-29 09:03:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
体調不良長引かずに日曜日には元気になりました。
鼻からポタリと落ちる鼻水、だるかったです。
暖かいお言葉有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

地雷ばかりの質問の中、みんな笑顔Ⅱさんの質問を見つけるとほっとします^^
風邪ですか。
あまり無理なさらず大事にしてくださいね^^
私は元気です^^
気合だぁ~~!^^

===補足===
ベストありがとうございました^^
風邪は治りましたか?
休日はゆっくり体を休めてくださいね♪
いつも5Pありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当ですよね!私も鼻の調子悪いです。
眠気もあってだるいんです

ご自愛くださいませ!

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が火曜日に微熱で寝込んでいました。
私も風邪をひかないように注意します。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか? もう治りましたか?
週末ですのでゆっくり休んで下さいね。

私は今のとこひいてません。元気です〜。
用心の為、うがい手洗いは続けようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも風邪っぽいです…。
やっぱり季節のせいだったんですね。暑いのか寒いのかよくわからなくなるときがあります。
鼻水はいやですね…あったかくしてくださいね。

  • 回答者:いつもありがとう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内が風邪をひいて最初鼻水が出て、今は喉が痛いと言っています。風邪薬をあげたのですが飲んでくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節感が狂っています。
もう6月なのにこの頃は、寒い日もあって・・・
何だかこの世の中どうなるかと・・ 不安になっています。

  • 回答者:匿美 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
お大事になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。OK..

  • 回答者:じょ; (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪はひいていません。
こちらはだいぶ暖かくなったので、昨日に暖房機をしまったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も風邪ひきました
鼻水が出ます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風はひいていません。
しかしこの頃寒いですね。
私はひざに毛布をかけています。
お大事になさってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も体がだるいです。
暑くなったり、寒くなったりで体がついていけてない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お大事に。
私は今のところ、大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は少し鼻水が出ています。
明け方くらいが一番辛くて、クシャミと鼻水がすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調に気をつけてください!
地雷にも気をつけてください!
体が資本ですから、お大事に!

  • 回答者:地雷地帯多すぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報を見ていると
札幌より東京のほうが最高気温が低いですね。
私は大丈夫ですが、お気をつけ下さい。

  • 回答者:当方北海道 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。

  • 回答者:g3 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて風邪ひきそうですがなんとか大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫ですが寒いですね
お大事にしてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔Ⅱ様ありがとうございます。
わたしも、風邪かどうかは分かりませんがくしゃみ、鼻水、悪寒がひどいです。
専業主婦なので家のことをしないといけませんがパソコンの前でカイロを握ってかたまっています。

みんな笑顔Ⅱ様 お大事に ☆

  • 回答者:アラフォー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
喉がいたい人が多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪まではいきませんが、だるいですね。

  • 回答者:77 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今のところ大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですが、寒いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末くらいから、喉が痛く、鼻がぐすぐすしています。
これたぶん風邪なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間前にひきはじめ、2週間たっぷりかかってやっと治りました。
鼻と喉の炎症がひどくて喉はイガイガするし
鼻水や痰がでてものすごい不快でした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝や夜は、寒い日があります。
風邪はひいていませんが、気をつけないと危ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も風邪ひきました。
一旦治ったと思ったらまたぶり返し・・。
身体がぞくぞくします。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ症状ですね。つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは今は大丈夫ですがちょっと調子下降気味です。
先月末に5月から暖かくなると天気予報でみて冬布団しまおうかなと思っていた矢先に寒くなったので助かりました。でも今はもうさがる事も無いとおもい冬布団はしまってしまいました。

でも運よくヒーターはまだ片付けてなかったので寒いときはヒーターで耐え忍んでいます。本当しまわなくて良かったです。

本当気温の変動は体に来ますね。私もよく気温の変動が激しい時期に体調崩すので気をつけないとと思ってます。

お大事になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーター一枚、家用に引っ張り出して着たりしています。
寒い時はほんと、寒いですね><
風邪は引いてないんですけど、花粉症が辛いです。
春には飲まずに済んだ薬、今月になってよく飲みます。

  • 回答者:無理しないでくださいねー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引きましたが、回復しつつあります。

しかしこの寒さは異常ですよね。

私の地域は、13時28分現在11度しかありません。

ヒーターをつけてますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしゃみが出て喉が痛いです。
風邪かもわかりませんね。
週末なので家でのんびり過ごしています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒暖の差が激しいので、体調を崩される方が多いですね。

お互い気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか?
お大事になさってください。

私は今のところ元気です。
寒いですが風邪はひいていません。

気温に合わせて着るものを考えないといけないですね。

  • 回答者:お大事に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今の所大丈夫です。気を付けます。
お大事に^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低温傾向が長くて困りますね。
私は体調は万全なんですが、身内が風気味です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひく寸前かも?って言う感じです。
今日は早く寝なくちゃと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪はひいていません。でも寒いです。

  • 回答者:ゆま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり寒いですね。。

はい!

気付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり涼しいです。
冷え性なので、ホカロン貼ってます。
身体もだるいです、こんなに寒いのは、風邪ひいてるのかもしれません。
お互い気をつけましょう。
何か温かい物を食べることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
寒いです。
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ風邪は引いていませんが、
朝夕の寒さで、体がだるいです。
引きそうな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から風邪で体がだるいです。ありがとう。気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は平気ですが
私が勤務してる小児科では
患児が増えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪はひいてません。
危うい感じはありますね。
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどが痛いですtt

ガンの放射線治療から帰って来た姑が居るので気力で家事育児やってます!

  • 回答者:18号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪ひいてしまいました><。
咳がとまらなくて熱もあります。
お出かけをやめて篭っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪。
昨日からひいてます。
調子悪いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体はだるい・・・
高速のリフレッシュ工事で、毎日の渋滞で疲れてるのもあり、、ですが
少し風邪気味だった?唇に熱ボウロ?が出来たようです
身体に熱は出ず、押し切ってしまったのかも
室内、18度は未だ寒い
外でお日様が当たってると暑いのに、体温調整/服の調整が難しいですね

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ体調は良好です。
体調の悪い時は無理せずに休むことが重要です。
お大事になさってください。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪はは大丈夫ですけど、体がだるいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大丈夫です。 気をつけます。

お体大丈夫ですか? お大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前から冷えたり蒸しっとしたりで体調崩しかけてます。
鼻水が垂れてくるのでポケットティッシュは必ず持って出かけてます。
晴れてますが今日もちょっとひんやりしてます。

  • 回答者:これから出発 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひきかけてる感じです。
たまにくしゃみしたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お大事に。
私は大丈夫です。
今日は長袖が必要でした。(いつもはTシャツ)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は起きたとたん、くしゃみ連発
鼻もかみまくりでした。
花粉ではない感じで、やはり気だるいです。
一日置きぐらいで肌寒かったり、暑かったりと
体調管理も大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春に「今年は花粉症が楽だ」と言っていた夫が、
最近鼻水が出るは、くしゃみが出るは・・・で、大変そうです。

暑くなったり寒くなったりで、体調のおかしくなっている人は多いですね。
みんな笑顔Ⅱさんも気をつけてくださいね。

  • 回答者:私は元気♪ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、だるいですね。

よく鼻をかむようになりましたし、時々頭痛が起こりますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと数日前から体がだるいです。
風邪のひき始めかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉が痛く、寒気があります。
この気温の変化に体が付いていけません!
お互い、体には気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひいてます。。。
咽の風邪で昨日病院に行き薬貰ってきました。
お互い早く治るといいですね

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪はひいてないのですが、体がだるいです。
お大事にしてください

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です。
徳島ですが、比較的暖かく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪はひいてませんが頭痛が
して体がだるいです。
季節の変わり目は体調を崩し
やすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪はひいていませんが、いまいちダルさを感じますね。

みんな笑顔Ⅱさんは風邪ですか…。お大事にしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風邪とは大変ですね。
ご無理なさらないように。。。

私は2週間ほど前から花粉症に悩まされています。
今はイネ科の花粉が舞っているようです。
寝ている最中に鼻水が噴き出してきて大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
今日は寒いです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る