すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

評価1の馬鹿がいますが嵐ですかね?
一応事務局には相談しました、あなたはどう思いますか?

  • 質問者:やる気なくなる君
  • 質問日時:2010-05-29 19:23:24
  • 1

並び替え:

嵐ですね。
ほんと嫌になります。
一応ブロックはしたけど・・・効果あるのかどうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白がっているだけでしょうね。

適当な評価に不快に思い、知識のある真面目に熱心に参加している人たちが、
離れていきます。
質問・回答の数も若干減るので、
深刻になれば、参加者の質の低下が考えられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい数の1をもらいました(苦笑)
暇人の荒らしでしょうね。
呆れますが、事務局が1を「回答ありがとうございました」だと定義している以上、
クレームしても無駄だと思うのでしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに出ましたね。
油断してました。

真面目に回答する気がなくなります。
質が落ちていくばかりにならないといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカな人がいるものですね。
いったいどれだけ質問してるんだか。
大勢の人に1をつける時間がもったいないとは思わないのでしょうかね。
みんなが相手にしなければいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なかったので油断してました!
仕事から帰ってきて確認したら嵐でした。
すごく腹が立ちました。
人間性を疑います。
今回のことで参加意欲がうせました。
せっかく最近は静かで楽しかったのに・・・
事務局さんにこのような人を追放してもらいたいです。
相談していただきありがとうございます。
楽しく参加したいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確信犯でやっているバカです。
私は無視の姿勢で静観ですよ。
放置すればそのうちに飽きて去っていくでしょうから
相手にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきます。
こっちとしては、真面目に回答しているのですから。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暇人ですね~
おかしいなとは思っていたので
至誠通天さんと同様
下段に評価があるのを確認して
回答したんですが・・・・

こんな事もありますのでご注意を
http://sooda.jp/qa/280122

人間不信になります もちろん通報しました。

  • 回答者:これもそうですか? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにこういう人が出てくるなーという感じです、
慣れてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そいつら全員ポイント乞食なのさ~
毎日地雷をばらまけばそのうちいなくなるのさ~

とのたまわっている困ったチャンの仕業でしょう。
ある質問への回答ですが、自分が管理人のつもりでいるようです。
勝手な思い上がりの病んでいる方ですね。
soodaカテでの回答で、まだ終了していませんから、ご自分で探して下さい。

永久追放にするか別のサイトにお帰り下さいと言いたいですね。
こういうおバカちゃんはここの必要のないサイトですから。

2chあたりから流れてきた人でしょうけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個ばかりくろおた。通報済み。
失礼ながらこの質問も下段に評価があるのを確認して
回答致した。人間不信と云うか、皆の楽しみを踏み躙る
慮外者と思量致す。本当にヤル気を殺ぐ輩じゃな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日答えた分の半分以上がそれでした。
一気にテンションが下がりました。
質問の量が少なくなったのは地雷が嫌になってSoodaにこなくなった人が増えたのでしょうかね?

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日回答したものが全部地雷だったので呆れてます。
一応私は通報・ブロックしておきました。

  • 回答者:ぴろり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当な暇人なんでしょうね。

呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物なら、アラシ行為ととれなくもないですね。
出来ればいなくなってくれると嬉しいですが
なかなかそういう人にとって、ここは楽しくて
何度退会処分になっても、また現れたくなるんじゃないでしょうか。
困ります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がどうかしているのでしょうか?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられました。
はーぁ…。
仕方ないのかな…。
そういう人もいるのかって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局とソーダの会員を愚弄するのが快感でしようがないのでしょうね。
そういったことでしかストレスの発散が出来ない哀れな奴です。
社会や家庭でも誰にも相手にされないのでここで相手をしてくれる人を
さがしてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大馬鹿なんでしょうね

一応ベストは付けてましたけど・・・
普通の人間なら、他の方の評価を見れば分かると思いますがね

  • 回答者:馬鹿は去れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられちゃいました。(><)
60以上の回答に1をつけるも5をつけるのも「手間」は同じということや、他人の
評価を1にしても、自分以外は誰も喜ぶ人はいないということさえ分からない
ここに参加する資格のない「お子ちゃま」だと思います。

まあ、子供のやることだから・・・と苦笑いしています。
だけど、質問数も減っていますし、常連さんも嫌気さしているようですので事務局も
ちゃんと対応して欲しいですねっ!

  • 回答者:また湧いてるwww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけの大量の質問をしたことで、夜になっても地雷行為を続けているのですから、よっぽどヒマ人なんでしょうね。
これだけ大量の地雷行為をすれば、あきらかに荒らしですね。
Sooda!を楽しんでいる人にとっては天敵であり最低な人間です。
事務局は、地雷野郎を即強制退会してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐以外の何者でもないでしょう。
最近はここまでする人がいなかったので
荒らしたい放題ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきり嵐ですね。台風です。
精神的に病んだ人ですね。
かわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、暇なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の質問数が減っているのをいいことに、それを逆手に取ったようですね。
簡単な質問ばかりを繰り返し、大量の回答が付くのを待っているようです。
なんか昨日は楽しい気分で回答していただけに、これほど評価1が届くと何とも言えない気分になりますね。
今日は久しぶりに疑心暗鬼になっています。。。
誰だか知りませんが性格が歪んでいるにもほどがあります。
あれほど大量に質問をして、全てに1を付けるとは・・・一体どれだけの時間をかけているのでしょう。
それを想像すると笑えますが、そういうことでしか他人にかまってもらえない人って可哀想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図的に評価1をつけています。
挙句の果てにはベストまで付けて・・・

このところ平和でしたので、安心していましたが
やはり出てきました。

皆が騒げば面白がって連投します。
soodaを楽しむ者にとっては天敵です。
許しがたい行為です。

  • 回答者:追放 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも簡単に答えられる質問が経て続いているので
怪しいとは思いつつ回答したらやはり地雷でした。

たとえ評価1でも何もないよりはましですし
塵も積もれば・・・と割り切って答えました。

  • 回答者:とくめいこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割り切りだけでは済みません、ここの現状も厳しいのに荒らされたら利用者離れに繋がります。
情けないですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る