すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

かつをのたたきとアジのたたき、どちらが好きですか?

  • 質問者:めい
  • 質問日時:2010-05-29 22:28:55
  • 0

かつおんのたたき です。
にんにくといしょうがの香りがなんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かつをのたたきの方が好きです

高知で食べた かつをのたたきは最高でした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジのたたきが好きです。

鯵なので味がよいです。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん アジ です
カツオは くせ が、ありますね!

  • 回答者:匿  名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじのたたきが好きです。
どっちも美味しいですけど、アジのたたきの方が食べやすいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたき です。

アジのたたきも食べたことはありますが
個人的にはかつおのたたきの方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきが好きです。
美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かつをのたたきがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はアジのたたきの方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アジのたたき

カツオの臭いがダメなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつをのたたきが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かつおですよ
これは迷わないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおです。(を?)

健康にいいんです。

===補足===
そうなんですか~
勉強になりました。いつも お って書いてたので^^
なれるまではむずかしいですね。

  • 回答者:低カロリーで高タンパク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚の鰹をひらがなで書く場合は「かつを」で良いのだと思います。

カツオのたたきのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきのほうが好きです。
アジはなんか食べ応えがないかんじなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジのたたきの方が好きです。

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る