すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今週、映画を観に行かれた方にお聞きします。
何の映画を観に行かれましたか?
ネタバレしない程度に感想もお願いします。

  • 質問者:匿子
  • 質問日時:2010-05-29 22:40:17
  • 0

『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』
地元は1週間先行上映をしていましたか・・・
やっと見れました。
ローカル枠のニュースなどでもインタビューなどを放送していましたし、見慣れた風景があるので安心して見れました。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

RAILWAYSです。
大人がゆったりとして見られる映画だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスインワンダーランドです
家族が見たいというので行きましたが自分はあまり・・・でした

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書道ガールズです。
成海りこちゃんや桜庭ななみちゃんがかわいかった、内容は微妙でしたが・・・

  • 回答者:やる気なくなる君 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタンの戦いに行きました。
迫力あっておもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスインワンダーランドです。

単純に映像としても面白いです。
やはり3Dがおすすめですが、3Dで見ると、2Dでも見てみたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書道ガールズ を見ました。

あのパフォーマンスは凄いですね。
今の女の子達もやるものです。

  • 回答者:とさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス・イン・ワンダーランド。
迫力がありました、

  • 回答者:そらえもん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスインワンダーランドです。
やっぱり3Dはすごいですし
アバターとは違った良さがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス・イン・ワンダーランド。
満足できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス・イン・ワンダーランドです。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスインワンダーランド
まぁまぁ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アリスインワンダーランド」です

19歳になったアリスがウサギを探して穴に落ち
又 ワンダーランドで赤の女王(悪人)を懲らしめます
3Dのメガネをかけて観ると本当に飛び出してくるようで
すごく楽しめました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る