すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/29)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②私は無傷でしたが、皆さんは、地雷を踏みましたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-29 23:54:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から39分後 とくめい さんです。
選考理由は、回答内容で決めました。
八百屋の茹タケノコの件(くだり)がツボでした。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①またまた~タケノコを狙って、抜けませんでした。
 たまには抜けてもいいのにね。八百屋の茹タケノコをみると辛いです。
 
②4つ頂きました。ブロックしてみたのですが3つ増えていました。
 なぞですね~団体さんか複なんとかなんでしょうか?!

③昨日の質問からだと思うのですが、今日は朝からポチポチと★1で目が覚めました。
 多い人は30個とかいっていましたけど…仕掛けるのも大変でしょうに…^^;
 通報と問い合わせはしてみましたが…すぐに退会するとイタチゴッコですね。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①ももを狙ったら、上だけ獲れて中から人のようなものが現れました。
 初めてのことで戸惑いましたが、ポイント獲得はできませんでした。
②12個も踏みました。
③このところ地雷がなかったので、迂闊にもたくさん踏んでしまって
 ガッカリしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、伸びました。
②8個踏みました。
③地雷屋さんもご苦労です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、抜けませんでした。
②地雷を踏みましたorz
③お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・りんごを落としました(ニュートンではない)
2・踏みました。2個。
3・めげないぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃狙いで見事ゲット 2ポイント
2 踏みまくりです。。。
3 地雷も積もれば山となる・・とはいきません、、

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. バナナを狙いましたが、落っことしました。
2. 昨日(もう一昨日)は回答0だったので踏みませんでした。
3. 久しぶりに大量発生したようですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごなら収穫できるかと、狙ったのですが落ちてしまいました。
②3件踏みました。
③せっかく平均が立ち直ってきたところだったのに、また一気に下がりました。
 周期的に地雷はやってくるんですね・・・

  • 回答者:ふんじゃった (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もも ねらい いがんで居たがGET
②6発もらい。
③へこんでます

  • 回答者:太一 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちごを狙って取れました。
②踏まなかったです。
③平和に暮らしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中央の一番上にあるさつまいもを狙いました。少し伸びましたが、取れませんでした。

② ハートマーク1個が2つありました。><

③ 今日は過ごしやすい一日でした。

  • 回答者:ゴン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、竹の子を狙って、伸びて失敗でした。
2、50個くらい踏みました。 気にしてないですが。
3、酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙いましたが失敗しました。
②今日始めての訪問なので無傷です。
③ひっぱれ!ポイント畑は難しすぎる。
 1ヶ月に3回ぐらいしか成功しない。
 もっと収穫できたら面白いのに。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①シイタケを狙って取れました。一番右端のクレーンに近いところにありました。
②地雷踏みまくりました。ボロボロです。
③今日は今までになく最悪でした。立ち直れるかどうか…。

  • 回答者:アラフォー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙って掴みもしませんでした。
②今日は今のところ無傷です。
③昨日は散々地雷を踏んだので今日はなければいいのですが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃をキャッチしてとれました
2 踏荒してやりましたよ
3 おやすみいいいいい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたがダメでした
②踏みましたよ~途中から気付きましたが・・・
③久しぶりに実家に行って来ました。やっぱり落ち着きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
②地雷は6つ踏んでしまいました。
③久しぶりの大量地雷で、気分は憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙いましたがまた今日も伸びてとれませんでした。
②地雷を踏みまくりました。
③1をつけて喜んでいるなんて低俗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ狙ってはずれ
2、地雷はむかつく~~ 25個くらいでした
  キチンと1つけますもんね
3、もう回答しない!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギを狙いでションボリ。
② たくさん踏みました。もう忘れようと思います。
③ 明日もいい天気になって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが伸びただけで取れませんでした。
②たくさん踏みました。 最悪です。
③地雷で散々な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しいたけ 3Pでした。
②いいえ
③あの地雷か何か知らないけどやってる人凄いエネルギー。それをもっとどこかに廻せば・・・・。でもできないからこんなところで寂しくやってんでしょうね。かわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、落としてしまいました。
②30個近く踏んでしまいました。
③3円もらったと思って、地雷は諦めます。

  • 回答者:5月 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って抜けませんでした。
②私も無傷でした。答えそうになった質問もあったので、危なかったです。
③オール1の地雷さんにはムカつきますが、オール4さんの方が性格悪いと感じるのは私だけでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①芋狙って抜けたけど落としました
②回答しなかったので無事でした
③糞寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジンを抜いて2ポイントゲット。
私は無傷でした。
よく逆切れされます。

  • 回答者:えうぇw (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙って、成功、3Pゲットです。
②今日(昨日)のことでしょうか、それなら無傷です。
③また出てるのでしょうか、怖いです……

===補足===
皆さんの回答を見てると、何十件単位でものすごい出たのですね……
(恐らくその時間にここにいなかったので)全然知りませんでした。
特に普通の日なのにどうしたんでしょうねー(以前は連休とか夏休みが多かったですよね)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、クルクルッと回転して落ちました。
②はい、とりあえず9個届きました。
③あれだけ質問して全てに1を付けるとなるとかなり時間もかかるだろうに・・・
  相当お暇な方なのでしょうね。
  Soodaにそういう方がいることが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたがダメでした。
②踏みました、3個でした。
③好きな野球チームが勝ったので嬉しかったです。

  • 回答者:じゃがいも (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って良い感じに掴んだのに
  ポロッと落ちてしまいました。
  かなりがっかりしました。

②何となく危ない気がしたので回答してなくて無傷でした。 
  何だか酷かったみたいですね。

③地雷を落とす人の気持ちが分かりません。
  そんな事しても楽しくないですね。
  平和が一番です。

  • 回答者:今日も失敗 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落ちました・・・
②警戒しましたが、それでも8個ほどいただきました、とほほ。
③散々な週末になってしまいました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、全くかすりもせずクレーンは帰ってしまいました。獲れませんでした。

②余り簡単な質問は危ないと思ったので、一問も答えませんでした。無傷でした。

③地雷屋さんは早く強制退会させてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ狙い。ポロリと落ちました。
②踏みまくりましたよ・・・・・
③地雷は久々でした。ひっぱれ!は最近とれなくなってきました。

明日はいいことありますように!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にんじん2P狙って採りました。
 最近はずしてばっかりなので採りやすそうなのを狙いました。
②踏みまくりです。
③今日は気分の悪い日でした。明日から楽しく参加したいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙って無事にGETできました。
②見事に踏みました。
③今日は思ったより寒くて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ももをゲットしました。3Pでした
②今のとこ、地雷ないです
③お互い頑張りましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②私もあやしいと思ってスルーしたので無傷でした。
③ひっぱれは最近ずっと連敗中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンを狙いましたが持ち上がらずに終わりました。
② 気を付けてましたが2つ踏みました。
③ 相当なクリック数だったはずです。すごい執念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナを狙ってこけました。
2)12個踏みました、これで月平均満足度が一気にさがります(><)
3)何だか疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,りんごを狙って途中で落ちました
3.結構踏んでます、もう15個以上超えてます
3.地雷の生で平均が3.9になりました最悪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日はバナナゲットで10Pです^^
2 18個くらい踏みました。まあ、でも5Pmoたくさんもらったし、
  いつもより回答できたので1Pでもあつまれば大量です。
3 明日もいい天気だといいな♪

  • 回答者:レン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パイン だめ
2、ふみました。
3、だめだ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る