すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽のパロディで面白い曲はありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 09:39:27
  • 0

並び替え:

マイケルジャクソンのBeat Itのパロディがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィヤード・アルという人のEat Itという曲です。

マイケルジャクソンさんのBeat Itのパロディです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナのライクアバージンをぱろった、ライクアサージャンなんかいいんじゃない?
20年前なので廃番ポイですが、良かったなMTVで見たとき深夜なのに大笑いしちゃったこともありました。

  • 回答者:やる気なくなる君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西条秀樹さんの「ヤングマン」もそうだと思いますが、パロディと言えばやはり王様ではないでしょうか。女王様も面白いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=J7cdljsStqU&feature=related

  • 回答者:BAD?or FAT? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンの 「BEAT IT] をパロディ化した 「EAT IT」 の面白さは
忘れられません

http://www.youtube.com/watch?v=HyfcOriVKBM

  • 回答者:アーノルド坊や (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーデル食べ放題

http://www.youtube.com/watch?v=iVDx8enR-iQ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみのゴールドフィンガーです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る