すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンの人に質問があります。今年のオールスターファン投票で阪神のピッチャーで誰が選ばれると思いますか?私は久保投手と藤川球児投手だと思います!

===補足===
重ねて質問になりますが、野手なら誰でしょうか?私は金本選手、新井選手、鳥谷選手、平野選手は間違いないと思います!

  • 質問者:オールスターファン投票♪
  • 質問日時:2010-05-30 13:34:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答ありがとうございました!

藤川 金本 鳥谷 です。
人気があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川選手、金本選手、鳥谷選手は可能性大だと思いますね。。

並び替え:

藤川、金本だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川くらいかな。
久保田は微妙ですよね・・・
野手は金本、新井、鳥谷だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川投手、金本選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川投手は、確実でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川です。
他はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思います!

藤川と金本は確実。鳥谷と平野は可能性大。新井は微妙。先発投手は無理。

  • 回答者:mayumi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手と金本選手は確実だと思います!鳥谷選手と平野選手もほぼ確実ではないでしょうか?

藤川投手、金本選手です。

  • 回答者:y (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手と金本選手は確実だと思います!

藤川だけかもしれませんね。
監督推薦で久保がギリギリってとこでしょうか?

能見が昨年のような感じならば…
残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久保投手は微妙かもしれません。藤川球児投手は確実だと思います!

藤川球児だけだと思いますね。
久保はちょっと厳しいかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久保投手はまだまだこれからだと思うんで来年以降なら可能性があるかもしれませんね。藤川球児投手は確実だと思います!

今年は、藤川投手だけのような気がします。
西村投手が選ばれるか選ばれないか微妙な感じがします。
以前のように目立つ存在が居ないのが寂しいな。

===補足===
平野・ブラゼルは選ばれると思います。

  • 回答者:下さん好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思います!西村投手はわかりませんね。もしかしたら~とは思いますが。
野手なら候補選手がわりとたくさんいると思いますね。。

他の方も書かれていますが、藤川球児選手だけしか思い浮かびません。
厳しいですね

===補足===
野手ならば、
人気投票ということでは城島選手が入る可能性はあると思います。
実績からいえばマートン選手でしょうか?

  • 回答者:一応ファンかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久保投手はまだ3勝なんで難しいかもしれませんね。ちなみに久保投手はクイックモーションが得意みたいですが。。藤川球児投手は確実だと思います!

藤川球児投手は確実に選ばれると思います。
久保投手は、難しいかも...

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久保投手はまだ3勝ですからね。まだまだこれからだと思います。藤川球児投手は確実だと思います!

同感です。
それ以外の投手では無理だと思います。
無理承知で西村投手に勉強に行かせたいですけど…
監督推薦次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。今の阪神のピッチャーでは大きく分けて、先発が久保投手、抑えが藤川球児投手って感じですよね。その次あたりで西村投手だと思いますが。。

藤川球児さんが間違いなく選ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思います!

当然、藤川球児は選ばれるでしょう。
彼が選ばれなかったら、もはやオールスターではないです。
抑えNo1ピッチャーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思います!

藤川球児投手だけでしょう。
今年は厳しい

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思います!

藤川球児投手は私も確実に選ばれると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思います!

藤川球児投手だけファン投票で選ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思いますね。

藤川は間違いなし、あと 西村あたり推薦ありそうです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西村投手はわかりませんが、藤川球児投手は確実だと思います。

私も、藤川投手は当然入ってると思いますし
久保投手は、完全試合をしかけていてたので入っていてほしいです!!!
去年は、ぜんぜん阪神の選手がいなかったので
今年のオールスター感謝祭が楽しみです!!
ただ、そのあとで故障をされたらたまりませんが…汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ケガや病気は気をつけてほしいです。久保投手と藤川球児投手以外のピッチャーで選ばれそうなピッチャーが見当たりませんよね。

投票で藤川球児は選ばれそうですね。
監督推薦でマートン、平野、西村のうち誰かは選ばれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思います。あと監督推薦で野手だと、マートン選手と平野選手も確実だと思います。西村投手はどうでしょうね?

藤川投手は確実でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思います。

藤川球児投手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も藤川球児投手は確実だと思います。

ファン投票で藤川、
監督推薦で可能性があるのとすれば渡辺と西村。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川球児投手は確実だと思います。西村はどうでしょうね?

久保はまだ3勝ですし、藤川もいまいちですね。
といってもほかにいませんし、名前で藤川でしょうね。
たぶん藤川一人でしょう。

===補足===
中継ぎで西村の監督推薦での出場はないでしょうか。
新人だけど、いい仕事をしていると思います。

  • 回答者:おけらす (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久保投手はまだ3勝ですよね。まだまだこれからだとは思いますが、久保投手と藤川球児投手以外ほかにはいないと思います。。

自分も久保と藤川だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(^ー^)
先発で久保投手、抑えで藤川球児投手ですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る