すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントモンキーはためやすいのでしょうか?

登録したものの、そのままです。

退会しようか、続けるかどうか考えています。

換金された方がいましたら、

どうやって換金までの道のりを来たのか

教えてください。

  • 質問者:もんき
  • 質問日時:2010-05-30 17:38:28
  • 0

100サイトぐらい登録してますけどポイモンはめっちゃ手のかからない、効率のいいサイトですよ。
1P1円で日当4円ですし。
ツールバーを入れて、ツールバーからとサイト上からと午前と午後の2回検索で2円、クリックで1円、メールクリックで1円、で最低4円、あとモンちゃんを探せのゲーム、これは最終日しかほとんど当たりませんけど・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使いにくいので使ってません。
バック率も悪いですし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索とクリックでポイントを貯めていきます。
ただ、気の遠くなる期間が必要ですよ。
毎日、諦めないでコツコツ精神が必要です。

私は、1ヵ月で諦めましたが・・・・・

  • 回答者:匿肪 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めにくい、使いにくいです、
私は別のポイントサイトからポイント欲しさに登録しただけで
見ただけ使う気失せました、
ポイントが付いたら退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目にコツコツとしていけば換金できると思いますよ。
私はたまにわすれていたりするので、1年で500円ぐらいですが…

  • 回答者:しん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツ続けるのではいいサイトだと思います
 
最低換金が500円なのでまあ貯めやすいかなと思います

すごくオススメではないですが毎日クリックするポイントサイトの中に

置いとけば毎日着実に貯まります 換金は半年に一回くらいです(500円)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に4円は稼げます。
・ホームページとプラグインで午前と午後にそれぞれ1回ずつ検索して2円
・商品検索を3回して1円
 ベビモンがいるときに検索しなければならないので30~40分あけなければなりません
・お宝のバナークリックで1円

それほど手間をかけずに1日4円は貯まるのでいいサイトだと思います。
上に書いたほかにメールやスクラッチでもポイントを貯めることができます。
去年の7月に登録して1500円くらい貯めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツと貯めるサイトだと感じます。
検索、ゲーム、メールのクリックなどで、一日3円くらい貯まります。
ですから、年間1000円くらいは確実に換金できます。

  • 回答者:いん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金までの道のりは遠いけれど、ちりも積もれば・・・で、コツコツ毎日で、1000円を1回換金しました。
1年ぐらいかかりました。
検索と、ゲームでだけで。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録したばかりなのですが、簡単なのでしばらく続けます。
毎日3円ですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索とクリックとゲームで1日に4~5ポイント獲得できますので
、コツコツとすれば効率は良い方ですね。
今まで500円を2回換金しました。
毎日出来な時もありますので、
1年くらいで1000円くらいと見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いろんなポイントサイトの中で手間があまりかからず
 1日最低4円稼げるサイトでいいですよ!
 月に平均130円ぐらい稼げています。
 アクションなしで・・・
②換金には4ヶ月ぐらいかかります。
 年3回換金1500円と考えればいいです。
気長に参加すれば確実に換金できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は案件はこなさずクリックなどで
ポイントをためて換金するまで半年
掛りました。
コツコツ派なら続けられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯めやすい方だと思います。1日3円は貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックとゲームだけで5カ月ほどで換金できます。
一月に2度目の換金をして今、485Pです。
500円の換金に1年とか2年かかるサイトがあるなかで
このサイトはポイントは貯めやすいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4~5円で換金は500円からです。
ですので4ヶ月はかかりますが
ポイントの手間がかからないので
気に入っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックとゲームで1日に4~5ポイント程度なので、
500円の換金ラインまで4ヶ月ほど掛かります。
効率の良い方かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

案件無しで換金しました。
他の沢山クリックしないといけないサイトと比べて
それほど、手間がかからないと思えましたので。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯まるのに時間が掛かりましたのです

  • 回答者:花火 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は換金して退会しました。
思ったより貯まるのに時間が掛かりましたので、もう疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに貯まらないですが、毎日やることが
検索キーワードのクリックと簡単なゲームだけなので
知らないうちに貯まってますよ。
500Pから換金なので割とすぐですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る