すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望など多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。


明日からお仕事の方、一週間がんばりましょうね。

  • 質問者:一行回答嫌子
  • 質問日時:2010-05-30 21:12:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁ、自分に利益は無かったのですが、
息子の付添いで、デパートに行って、ウルトラマンのカードゲームを
観てたんですが、最後にパパが1枚買うぜっと買ってみたら
1番レアなカード出ました。 結局息子にあげちゃいましたけど。

最近くじ運がやたら強くて、ちょっと恐怖を感じます。 宝くじ買おうかな。

  • 回答者:強運男児 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、久しぶりにげん玉のビンゴでそろいました。

久しぶりなのでうれしかったです。

  • 回答者:久しぶりでした (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親にご飯代2000円もらいました。
ちょっと得した気分です♪

明日から頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で1000ポイント越したことです!

明日からがんばります!

  • 回答者:竜太 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お馬さんが当たり1000-20000に!お~~美味しいものたべました
勿論 おごりましたよ うどん屋でしたけど ほほほ

  • 回答者:アメ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る