すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

わたしのサッカー質問シリーズです 昨日のイングランド戦です  1
 まず評価点数 10満点で何点
2  一番活躍した選手   3  一番x選手   4  イングランドがどこまえいくかをききます
1   3点     2   川島   3   松井   4  ベスト8  私は以上

回答してくれたみんなへのお礼

昨日は韓国戦に比べればよかったですが 攻撃面 守備面 両方ともまだかな? 
一番気持ちがでていたのは 川島なので一番にしました

1.5点(日本がよかったというよりイングランドが悪かった)
2.川島(PKを止めたりファインセーブを連発していた)
3.大久保(相変わらずプレーが雑でボールを持ってからが遅い)
4.昨日の調子ならベスト16くらい?

  • 回答者:素人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.6点
2.川島
3.本田
4.ベスト16

本田がイマイチ試合に入りきれてないのが悲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:5点
2:川島
3:岡崎
4:予選1勝もできず、敗退

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1:6点(韓国戦の体たらくにくらべれば及第点)
2:川島(GK)ナイスセーブ!
3:岡崎(FW)きめろよ!
4:ベスト16止まり

  • 回答者:みんなのおかちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 5点
2 川島
3 大久保
4 ベスト4

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る