すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お茶漬けにキムチって変なんでしょうか?
私は大好きな食べ方なんですが、主人が変だと言います。
そこで質問です。

1、あなたの好きな食べ方は
2、どこのメーカーのキムチが好き?

二つ教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 08:32:37
  • 0

お茶漬けにキムチ私も食べますよ。

1.好きな食べ方は、キムチ鍋が一番好きですが、
納豆に入れたり、麺類(カップルードルからうどんまで)に入れて食べるのが好きです。

2.こくうまキムチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私もキムチ鍋は大好きです。こくうまキムチ・・これも好きです。

並び替え:

1キムチチャーハン
2エバラ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チャーハンに入れると美味しいです。

2 エバラのキムチが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯と食べる。
地元の松田食品さんのキムチ。

  • 回答者:d (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:やっぱりご飯の状態で。
2:カネシマのキムチがおいしいです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、炊きたての白いゴハン
2、エバラ

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ブタキムチにして食べるのが好き
2、東海漬物のプチキムチ。
食べきりサイズなので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、豚キムチが好きです

2、ヤフーで買った
  天平さんの白菜キムチが好きです。
  本格的でした

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けにキムチは変だとは思いません。
言いかえればお茶漬けと韓国漬物ですものね。^^

1.豚キムチ、キムチチャーハン、あとはお好み焼きに入れて食べるのが好きです。
2.地元のキムチ専門店で買っています。
  少々お高いですが、これがとっても美味。
  さきイカのキムチというのがこれまたウマイ!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 納豆に入れて食べる
2 エバラ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、炊きたてのご飯と食べるのが好きです。
2、牛角キムチが好きです。

お茶漬けにキムチも有りだと思います。というか、どんな食べ方でもいいと思いますけど。
お茶漬けとイチゴ大福でも本人が美味しいと思うのならいいと思いますしね。
ただ、それを勧められても食べませんし、気分的には一人でコッソリ食べてほしい。<お茶漬け+イチゴ大福

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.永谷園の「お茶漬け海苔」に漬物をトッピングします!だからキムチもありです!
2.メーカにはこだわりがありません、安いのを買うほうなので。

  • 回答者:トップバリュ専門 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る