すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

パワーストーンに関する質問です。

先月、通販で黒オニキスの数珠ブレスを購入して
そのまま仕事と入浴時以外は、常に手首にしていました。
昨日、やはり浄化をした方が良いと思い
水晶クラスターと水晶さざれをパワーストーンのお店で購入して
夜、就寝時に浄化しました。

今朝、そのブレスをはめて生活していると
左の背中から手首にかけて
何だかダルいような重い様な感じがしています。

昨日までずっと浄化していないものをつけていたので
浄化された石にまだ体が慣れていないだけなのでしょうか?
それか、黒オニキスと自分の相性が悪いのでしょうか?

ちなみに、黒オニキスを選らんだ理由ですが
好きなアーティストが、好んで大切にしているのもあります。
通販のお店も、本人が実際に購入されているお店なので
胡散臭いことは一切ないと思います。
石を選ぶ理由としては不純なのでしょうか?
それか、自分には黒オニキスの力は必要ないのでしょうか?

回答の方を、宜しくお願いします。

  • 質問者:みゆき
  • 質問日時:2010-05-31 19:42:31
  • 1

好きなアーティストと同じブレスをしたいから。。。という理由でもいいと思います^^
でも、実際手にしてみて、嫌な感じがするのならばつけるのをやめた方がいいです。

私は、直接石を手にとって買うことよりも、ネットの画像を見て購入することが多いのですが
届いてから「なんか違う。ちょっと怖い。」と感じたものがあった時、かなり長く浄化しました。
自分の手元に来るまでの間、色んな人間の手に触れられているので、よく身に着けるものは
ちょくちょく浄化するようにしています。
(しまってあるものは、最初に来た時に1回だけしています。)


それと、自分と波長が合わない石の場合、体調を崩すこともあるようです。
そういうのを 『石酔い』というそうです。
" 石酔い "で検索すると、いろいろと書かれているBlogが見つかるので
一度、読んで見て下さい。

===補足===
その後、ブレスはどうでしょうか。。。
ブレスやネックレスというと、身に付けられるようになっていますが
無理に身に着けるのではなく、他の石のように観賞用として楽しむのも良いと思います。

私は、天然石のペンダントやブレスは、どれもほとんど身に付けることなく観てさわって楽しんでいます。
付けたとしても、短い時間のみです。(ブレスは寝ている間など)


でも、長く浄化して、少しずつ自分にならしていき大丈夫になったら常につけるようにしてみる
というのもいいかもしれません。
無理に付けて体調が悪くなったら、せっかく好きなアーティストとおそろなのに悲しいですよね。
無理なく、常に付けていられるようになったら良いですネ。

ベストをどうもありがとうございました!! m(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度、ホワイトセージで浄化してみては?
水晶クラスターは浄化というよりも、エネルギーチャージの意味の方が強いので、もしかすると浄化されてないのかもしれません。

ホワイトセージが入手困難なら、正方形の枡の中に7分ぐらいまで荒塩を入れ、枡を北の方向にキッチリあわせて置き、そこにブレスレットを入れるとかなり強力に浄化できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思いますね。ぜんぜん不純じゃないです。
石はじっさいにさわって買ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石に力があるというよりも
その人の心の力の作用の方が強いです。

不安に感じるとすべてが負の方向に働きます。

  • 回答者:静 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不純ではありませんよ、好きな人がつけてるものはほしがるものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る