すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タモリってなんですか???教えてください

  • 質問者:Mr.タモリ
  • 質問日時:2010-05-31 20:34:20
  • 0

お笑いタレント、司会者、俳優、歌手、声優、ラジオパーソナリティー、作詞家、実業家、日本坂道学会(副会長)の、タモリ(本名:森田 一義(もりた かずよし)さん
であれば、以下に紹介があります!
故・赤塚不二夫に見出されて、芸能界で活躍しているマルチタレントです!

【ウィキペディアより引用】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA

  • 回答者:タモさん! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お笑い芸人で笑っていいともの司会者です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチタレントさんです。
代表出演番組は笑っていいともの司会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人です。主にバラエティ系の司会をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともの司会者です

  • 回答者:みな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話術の得意な芸能人のおじさんです。

平日の12時~毎日、フジテレビで出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名森田 一義(もりた かずよし)

の略です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田和義さんの芸名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田守(たもり)は、室町幕府が公領内の田畑の管理役として設置した職です。
簡単に言うと農業技術の指導者です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともの司会者です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田和義の通称です、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る