すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

30代の女性に質問です。
スクラブ剤使っていますか?
どの商品を、どのくらいの頻度で使っていますか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2010-05-31 20:35:52
  • 0

並び替え:

使ってません。
肌に良くないみたいなので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、32,3歳まで使ってました。
DHCのスクラブです。
週①で小鼻のみに使ってました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーノの洗顔料を毎日使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラサーナの「海藻 海泥 スクラブ」を何年も使っています。安いのに優秀です。
オイリー肌なので1週間に2回くらいです。
ミネラル成分が毛穴を小さくしてくれている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーノの洗顔料を週1回顔用

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディーショップのスクラブ入りマッサージクリームを使っています。
マッサージした後にシャワーで流すタイプです。
週に1回くらい使用しています。つるつるになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブコスメティック(LC)の商品を1~2週間に1度使っています。
本当は週1で使いたいんですが、面倒で・・・
つるつるになりますよね!

  • 回答者:そろそろ使わなきゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々使ってみましたが、今のところハウスオブローゼのOh!babyで落ちついています。
使用ペースは月に2回です。
スクラブの粒子が細かいので、うっかり力を入れ過ぎても肌を傷め難いです。
無香料が定番商品ですが、定期的に期間限定で香りのついたものも出るので、気に入った香りの物は買い置きしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔には男性用ですが
資生堂から出ているものを月に1,2回使用

体には適当に塩とか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外在住で死海の塩が安く手に入るので、入浴剤として入れるついでに、やさしくボディマッサージしてます。なかなか肌に合っているようで、二の腕がツルツルになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません。
私は肌が弱いのでスクラブの入ったものを使うと肌がピリピリするので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る