すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30歳代の女性雑誌を探しています。
既婚で働いています。(いわゆるディンクス)

きちっとした会社ですが、内勤のこともありパンツスタイルで、はやりすたりのない恰好をしています。休日はちょっと冒険してはやりものを着ています。
ライフスタイルや美容健康、ファッションなど30歳に合った雑誌を教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-31 21:21:49
  • 0

並び替え:

LEEがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

CLASSY、oggi なんかじゃないでしょうか。
休日用にはVERYもいいかも。

おうちのこと系が好きなら
LEEやESSE、場合によってはsaitaもいいかと思いますが、
カジュアルで節約や育児のページが多いような気もしますね。

仕事を…  となれば
日系ウーマンもありですが、
20代女性も出てて焦ったりすることありますよね^^;

婦人公論も特集によっては面白いですよ。

  • 回答者:コスモポリタン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファッションならバイラですかね。
落ち着いた感じの着まわしとかラグジュアリーなアイテム特集もあり
流行も押さえつつ…と言うところが気にいってます。

美容メイクは美的、ライフスタイルなら日経woman見てます。

  • 回答者:サーシャ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経ヘルス、日経ウーマンがあうのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LEEを読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る