すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

皆さんは、山岡三子さんを覚えていますか?
どんな番組でも無遅刻無欠勤の全力投球でやる気満々のアシスタントでした。
准教授になってからテレビ出演がなく寂しいです。
それはさておき、
皆さんは、日本一やる気のないアシスタント、と聞いたら誰を思い浮かべますか?

注。これは貶す質問ではありませんので、誰は嫌いだ、とか、誰は詰らない、といった
回答はしないでください。

  • 質問者:真希子
  • 質問日時:2010-06-01 14:36:13
  • 0

山岡三子さん「笑ってコラえて!」など懐かしいですね。

「なんでも鑑定団」の吉田真由子は、いつみてもヤル気が無さそうですね。

だらだらと紹介しているって感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日テレで朝見ていました
最近見かけないと思ったらそんな理由だったんですね

やる気のないアシスタント・・サンジャポの青木アナかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡さんはズームインサタデーで元気な方だと思っていましたが、最近観ないと思ってたらそんなことになっていたとは知りませんでしたね。

私が思い浮かべたのは「笑っていいとも」の岸田 健作さんですね。踊っている時は原意なのですが、あの話し方がどうもやる気なさそうに思ってしまっていました。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る