すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

めがねのレンズをふくのは専用の布以外だと洗ったあととか何がいいのでしょうか?
テッシュとかでふいていいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-01 14:59:27
  • 0

並び替え:

ティッシュやミニハンカチで
ふいています。

これが一番、水をとってくれます。

  • 回答者:めく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はティッシュで拭いてます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テッシュで構いません。

メガネ屋さんでも無料のメガネクリーンィング・コーナーでも
テッシュで拭くように準備されていますね。
問題ありません。

  • 回答者:匿雷 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティッシュで拭くのもいいですがトイレットペーパーもいいらしいです
トレペはティッシュよりきめ細やかく作られているそうなので拭くのにはちょうど良いのではないのかとおもいます

  • 回答者:とある名無しさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなら多少はいいのでしょうが、コーティングに傷は入ります。
専用のがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ティッシュで拭いてます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はテッシュで軽く拭いています。
問題なく使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトにテッシュで拭くのが良いですね。
いつもそうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴシゴシ強くしなければティッシュでも大丈夫です。
水分を綺麗に落としてくれるので重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡屋さんで聞いたのは、ティッシュで軽く拭いてくださいと言われました。
強く拭いてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラスチックの場合レンズを水で濡らしてからならテッシュで拭いても大丈夫です。
乾いたままだと傷がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
わたしはTシャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティッシュはクズがつくのでダメです。
キッチンペーパーがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テッシュでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドとかミスタードーナッツの店舗内に置いている紙ナプキンの方が、ティッシュペーパーよりよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る