すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

楽天ビンゴ最近全然当たりません
皆さんどうですか?
やりはじめて初めに1,2回ビンゴになっただけでこの半年は全くです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-01 17:48:56
  • 0

並び替え:

私も欠かさずやっていますが、

まったくビンゴになりません。

難しいです。

  • 回答者:めく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年程続けてますが当たった事は1度もありません。
1度ぐらい当ててみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近というよりいままで一度も当たったことがありません。

  • 回答者:グルグル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ビンゴを始めて1年3ヶ月 一度も当たったことがありません。
皆さん当たる人は当たっているのですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く当たりませんね。
ていうか当たったことないかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらないですね。
4ヶ月ぐらい前に当たりましたが、それ以降はさっぱりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めて3ヶ月、今までに1度も当たったことがありません。
ポイナビのコツコンのためだけにやっていますので、いつも最初にクリックしてカードを開いたまま放置、その間にラッキーくじ等を回って、終わっているのを確認して閉じる…という流れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ビンゴを始めて2年くらいになりますが、
当選は2回だけです。
こんなもんだと思っていますが。

  • 回答者:よう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今まで一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天のビンゴは当たりにくいです。
ビンゴは1回も当たったことがありません。でも続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加し始めて1年未満ですが、一度も当たった事がありません。
知り合いの人が高ポイント当たった事があるそうなので、いつか当たると信じて参加し続けています。

  • 回答者:ワオン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ参加されておられるようで、ご苦労様です。
私も最初一度だけ当たりましたが、その後3カ月ほど
続けましたが当たらずに、それ以来やっていません。
諦めたと言うか、バカバカしくてやってられません。

  • 回答者:匿雷 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年で1回。確か、50ポイントです。最近は不調です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年の間に2回当たりました。
当たりにくいので今はもうやるのをやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは、本当に 当たらないビンゴですよね。私の中ではNo.1です。

語弊があるとは思いますがかなりインチキくさい部分もあるので、仕方ないですね。
(同じ日でも人によって配られる数字がまったく違う)

と、期待しないでいつもポイナビのついでに参加していたら、先日5/29土曜日に 半年ぶりに ビンゴ表示が出て、50ポイントいただきました。

前回当たったときも 約半年後でした。
それでも、ボーナスナンバーも一応もらって、毎日皆勤するように努力してやっとです。

でも、楽天(インフォシーク)の場合1回ビンゴすると、最低でも50円分配布なので、なかなか当たらないように設定されているのかもしれません。

  • 回答者:ステータスは関係ない…よね? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年やって4回だけです。

この回答の満足度
  

私は2年間一度も当たったことないです。
でも毎日そろうことを願って毎日していますが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに1度も当たったことがありません。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは1年くらいやっていますが当たったことありません。
当たったことがある人がいることに驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月前に1回当たりましたが、それだけです。

  • 回答者:h (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ほどやっていますがまだ一度も当たった事がありません。
リーチがズラリと並んでもダメです。
皆さんの回答を拝見してあと半年は頑張ろうと思いました^^

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ほどやっていますがまだ一度も当たった事がありません。
リーチがズラリと並んでもダメです。
皆さんの回答を拝見してあと半年は頑張ろうと思いました^^

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ビンゴもライフマイルのスクラッチもルーレットもここ一年1度も当たっていないです。
たぶん飾りで引き寄せるためだけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何年もやってますが、
当たった事1度しか有りません。

気が向いたときしかやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1回か2回当たるかなあっていうかんじでさっぱりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に2回のペースでビンゴになります。

今まで全て50ポイントです。

今年は、まだ当たってません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年、2回当たりました。
1回目は3月で1000ポイント、2回目は8月で50ポイントです。
それ以降、リーチにはなるものの全然ビンゴしません。

  • 回答者:スティッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天に登録して約1年。
毎週ビンゴも参加していますが、当たったのは1回だけです。
あまり期待はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年1度当たったのみで、
リーチにはなりますが、
全く当たらないですね。
今年は1度も当たっていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じですね。
一年に一回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

規約違反ですが、複数のアカウントを使っていていた人の記録を読むと、ビンゴする確率は約1/50です。
つまり平均して1年皆勤で1度ビンゴするのが普通で、最初の1,2回ビンゴはかなり運が良かったと言えます。
私も1年に1度ビンゴが有るか無いかぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今までに一度もあたったことありません。
リーチしまくりで、なぜ??というくらいなのに、最後の1つがあたらなくてビンゴしません。楽天カードなんて、楽天銀行なんて・・・相性悪そうと思って、買い物も楽天にも出店している店舗は独自のショップもあってそちらのほうが安いのでそちらを利用するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあたったことないです。
あたるのかなってずっと思ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天(infoseek)ビンゴは、
過去を平均すると年に1~2回ほどしか当りません。
3回当れば運が良い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たるんですか?
私は当たったことないですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然あたりませんね。
あきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一度100pが当たってから毎回リーチで1年以上当たっていません。
蛇足ですがラッキーサーチも今年は1回も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前くらいに1度だけ当たったことあります。
本当に当たらない、リーチは沢山してもビンゴはなし。
1度当たった時には3枚のカードを1枚選択してポイントがもらえてました。

  • 回答者:50P (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く当たりません。
いいとこまで行くだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年に一回当たれば、とおもって参加しています。
今年は3月に一度そろいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら当たったことがありません。
一年くらいやっていますが、当たる気がしません。
時間の無駄かも・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:またハズレ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう2~3年くらい当たってません。
リーチ以外全部埋まるのは日常茶飯事なんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回目のビンゴは1年位前で、先月2回目と3回目のビンゴになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先々週ビンゴして50Pもらいました。

リーチはしても、ビンゴはなかなかしませんよね(^_^;)
半年に一度あるかないかですね。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年以上当たっていません。

金曜日や土曜日に、オールリーチになった事は
何度もありましたが「BINGO」になった事がない
ので、あらかじめ決められているように思って
います。

1年以上前に、1回だけ「BINGO」になって100P
獲得した記憶が残っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今までにまだ一度も当たったことがありません。
リーチにはなっても一向に当たる気配はなく・・・
この先も永遠に当たらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらい当たらなかったので、最近はやってないです。
4年間で2回、当たった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5ケ月ほど前に当たったきり
全然当たりません。
当たることを信じて参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録してから2年以上になりますが、ビンゴは1回も当たったことがありません。
諦めてますが、一応やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週2年ぶりに当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも半年以上当たった記憶がありません。
そのうち当たるかもしれないと思ってやっていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もです
今年になって当たっていないかもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ3ヶ月ですが、私は1回も当たったことありませんよ。
当たりがあるのかが不思議でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんあたりません。
あたるひといるの?という感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る