すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 ほととぎすの鳴いているのを聞いたことありますか?
2 ほととぎすの姿を実際に見たことありますか?
3 今年はもう聞きましたか?
4 地域をお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-01 21:44:05
  • 0

並び替え:

1 あります。
2 あります。たまに庭で鳴いているので見ます。
3 山に行ったときに聞きました。
4 三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.あります
3.聴いていないです
4.大阪ですが..別の場所で聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2、ありません
3、聞いていません
4、神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.あります。
3.まだです。
4.愛媛の山奥の実家の近所

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 いいえ
3 いいえ
4 富山

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ない
2 ない
3 聞いていない
4 京都市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、無いと思います。
3、まだです。
4、神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.あります
3.まだです
4.高知です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 あります。カッコウに似てるけど、ちょっと小さい鳥です。
3 1週間ぐらい前、畑仕事していて聞きました。まだ、ちょっと下手でした。今日は、家の前の林から声がしました。「テッペンカケタカ、キョッキョッキョキョキョキョ」ちょっとは、上達したようです。
4 新潟県 

 カッコウの声も聞こえてきました。自然豊かなところです。

  • 回答者:越ひかり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.あります
3.まだです
4.香川です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、ないです。
3、聞いてないです。 最近は聞かないです。
4、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。 
2 無いです
3 いいえ
4 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 でも見たことない
3 まだです
4 和歌山

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 あります
3 まだです
4 滋賀県

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.無いです。
3.聞いていません。
4.広島。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.ないです
3.2週間前山で聞きました。
4.大阪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,あります。
2,見たことはないです。
3,聞きました。
4,千葉市です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.聞いたことはないです。
2.見たこともありません。
3.聞いていません。
4.鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです
2、ないです
3、聞いてないです
4、北海道

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あります
② 一度だけ鳴いてるとこを見ました
③ 今年はまだです
④ 兵庫県です

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 ないです
3 聞いてないです
4 兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 何度か聞いたことはあります。
2 残念ながら姿は見たことないです。
3 今年はまだです。
4 埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:あります
2:実際に見たことはないです。
3:いいえ、今年は聞いてません。
4:岡山県

  • 回答者:鶯 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 ないです
3 聞いたような気がします
4 北海道

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あります
2ないです
3まだです
4東京

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい、聞いたことがあります。
2.姿を見たことはありません。
3.はい、聞きました。
4.千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
2.ありません
3.聞いてないと思います
4.徳島県

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 ないです
3 まだ聞いていません
4 大阪府です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 あります。
3 まだです。
4 広島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 ないです
3 いいえ
4 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.ありません
3.ありません
4.東京都

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 これもあります
3 毎年聞いていて今年も聞きましたよ。
4 山口県です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 ないです
3 ないです
4 千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 あります。
3 聞きました。
4 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あります。
2あります。
3まだです。
4香川県。

  • 回答者:hy (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る