すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
みなさんの今日の昼ごはんのメニューを教えてください。

30分くらいで終了します。

  • 質問者:お弁当の残り物です
  • 質問日時:2010-06-02 11:11:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にたくさんの回答ありがとうございます。
もうそろそろお腹がすいたので食べようと思います。

ベストはこんな天気の良い日は外で食べたら
美味しいだろうなぁ~って思ったので匿名さんにさせていただきました。

梅、シャケ、コンブのおにぎりです。

公園へ行って食べます。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
今日は、天気が良くて新緑も綺麗だったので、清清しい気分で
食事をすることが出来ました。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛妻弁当です

鮭の切り身
とりの炒め物
トマトです

  • 回答者:まんたくん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンにするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスにします。
昨日の残り物です。

  • 回答者:もうすぐ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べます。
キュウリの酢の物もつけて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身と味噌汁とご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華です。
作るのが簡単で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレ-うどんの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚カツ、オムレツ、サラダです。

  • 回答者:ロック (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「インスタントラーメン」(しょうゆ味)
わかめやほうれん草などをたっぷり入れていただきます。

  • 回答者:さっぽろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろ近所のとんかつ屋にとんかつ定食を食べに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日です。
ミックスベジタブルとしめじと豚肉を入れる予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白飯と揚げ物とスープです。
今日はスープがついてるのでまだましです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は野菜の炒め物・肉じゃが・コロッケ・納豆の予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。
侘しい食生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。

子供がもうすぐ幼稚園から帰ってくるので
焼きうどんかつゆで食べるうどんがいいか聞いて作ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、おそばを茹でようとお湯をわかしてます。

ざるそばでも食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを2個食べます。紅茶と一緒に食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカレーの残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに玉子サンドイッチです。
飲み物は・・・・・・・考え中。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単に、
カレーライスにします。

レトルトです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め乗せラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
卵が賞味期限に迫っていますのでオムライスを作ります。
ふわふわに作れるかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はカレーうどんにする予定です。
昨晩の残り物のカレーをアレンジしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、食パンとコーヒーで済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残り物で、太刀魚の焼き魚と豆腐のわかめの入った味噌汁と
明太子とキムチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとお茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスにする予定です。
昨夜の残りものですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
お昼は
ピザトースト風を食べます。
(ケチャップ・マヨネーズ・ウインナーをのせて焼くだけ)
飲み物はコーヒーです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はハンバーグです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る