すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな芸能人、嫌いな芸能人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 12:31:36
  • 3

並び替え:

好きなのは福山 。
嫌いなのは西川史子かな。

  • 回答者:りい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのははんにゃの二人。

嫌いなのは陣内 智則さんです。

離婚してから、どうも嫌い。

  • 回答者:ばあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、福山雅治
嫌いなのは、和田アキコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは福山雅治
嫌いなのはキムタク です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは 尾上菊之輔
嫌いなのは 島田しんすけ

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 松本人志
嫌いな芸能人 久本雅美

  • 回答者:グルグル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は 山口智子です。
嫌いな芸能人は JOYです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは藤原紀香さん。

嫌いなのは西川史子。叶姉妹。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き ダウンタウン、笑い飯
嫌い 品川庄司の品川、久本雅美 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはホンジャマカの石ちゃん
嫌いは、たかびーな芸能人、今は沢尻。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・押切もえちゃん。ただ単純に昔から大好き

嫌い・・・島田紳助さん。自分の金儲けのために周りを使っているように見える

  • 回答者:みきお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人…北川景子さん・北乃きいさん・モーニング娘。
嫌いな芸能人…和田アキ子・島田新助・沢尻エリカ・山里亮太(南海キャンディーズ)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人はベッキー
嫌いな人は沢尻

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 木村拓哉
嫌い 工藤静香

  • 回答者:ここみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 ジャルジャル・ラバーガール


嫌いな芸能人 東京03

  • 回答者:紅芋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキ→川島海荷  かわいい

キライ→島田紳助  何となくにがて

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・山下智久

嫌い・・・木村拓哉

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:石橋貴明
嫌い:ベッキー

  • 回答者:ダラちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人→玉木宏さん
嫌いな芸能人→和田アキ子

玉木さんは いつ見ても かっこよくて素敵ですね。
和田さんは いつ見ても 偉そうで傲慢なので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人わ・・・嵐とか・・・NEWS!
嫌いな芸能人わ・・・磯野きり
みんなわどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 福山
きらい しんすけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな 織田裕二、北乃きい
嫌いな 久本とか、最近のお笑いはほとんど嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・北川景子さん

嫌い・・・AKB48、モーニング娘。

この回答の満足度
  

好きな芸能人、長澤まさみちゃん。
嫌いな芸能人、島田紳助。視聴者を馬鹿にしているようで好きになれません。

  • 回答者:こおり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人:玉木宏(外見、声ともにタイプ)
嫌いな芸能人:江角マキコ(ゴチの番組で佐々木希に対して嫌がらせ)

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 大泉 洋
嫌い 和田アキコ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 さだまさしさん
嫌いな芸能人 出川哲郎さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・福山雅治、織田裕二、オードリー若林
嫌い・・・島田紳助、久本雅美

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・堂本光一
嫌い・・・島田紳助

  • 回答者:ふふふ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は、深田恭子・宮崎あおい・榮倉奈々・佐々木希です。
嫌いな芸能人は、和田アキ子・勝俣州和です。

この回答の満足度
  

好きな芸能人…中島みゆき
嫌いな芸能人…みのもんた

  • 回答者:78 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・綾瀬はるか、新垣結衣
嫌いな芸能人・・久本雅美、沢尻エリカ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 福山雅治・新垣結衣・菅野美穂・佐藤浩市
嫌いな芸能人 島田紳助・和田アキ子・出川哲郎・久本雅美

  • 回答者:あっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、篠原涼子さん
嫌いな芸能人・・和田アキ子、島田紳助、久本雅美、沢尻エリカ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・新垣結衣


嫌い・・沢尻えりか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは山田花子

嫌いなのは出川哲郎

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人
たけし.タモリ

嫌いな芸能人
千秋.久本雅美.和田アキ子

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・・遠藤久美子さん・新垣結衣さん・松村邦洋さん
            西田ひかるさん・佐藤藍子さん・加藤夏希さん
            井上和香さん・優木まおみさん・太田光さん
            カンニング竹山さん・麻木久仁子さん

嫌いな芸能人・・・久本雅美さん・タモリさん・千秋さん・タカさん
            辻ちゃん・関根勤さん・関根麻理さん・浜ちゃん
            柴田理恵さん・ベッキーさん・田村淳さん・今田
            耕司さん・有吉さん・島田紳介さん・はるな愛さん
            杉田かおるさん・堀内健さん・名倉潤さん・原田
            泰造さん・磯野貴理さん・明石さんまさん・松本
            明子さん・エドはるみさん

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 船越栄一郎
嫌いな芸能人 おぎやはぎのおぎ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

~好き~
市原隼人さん
阿部サダヲさん

~嫌い~
該当者なし

  • 回答者:文学少女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人はグッチ裕三です。
彼のNHK教育「ハッチポッチステーション」や、モト冬樹とのビジーフォーで見せた抜群のエンターテイナーっぷりや、料理のうまさ、歌の技術など様々な要素全てが好きです。

嫌いな芸能人は島田紳助です。自分のファミリーを作ってお山の大将で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 菅野美穂
嫌いな芸能人 島田紳助

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:ドリカムの吉田美和さん。あの人は天才です。歌うために生まれてきたって感じで   す。
嫌い:浜崎あゆみ。見た目はとても綺麗ですが、歌、歌詞のセンスが…
    あのビブラートのかけ方は不快です。

  • 回答者:ささなが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 福山雅治  龍馬伝かっこいい
嫌いな芸能人 みのもんた

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 浜崎 あゆみ

さすが歌姫です。感動する歌詞だし、盛り上げてくれる最高のアーティスト

嫌いな芸能人 モー娘の道重  嵐のメンバー

誰よりも可愛いと思っている。礼儀がなっていない

人のこと考えない人は大っ嫌いです

性格悪そうだし、人気で調子のってるから。

  • 回答者:匿名       (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 戸田恵梨香
嫌いな芸能人 久本雅美

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・かまやつひろし
嫌い・・・小倉智昭

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人:越智静香さん
http://ameblo.jp/ochi-shizuka/

嫌いな芸能人:島田紳助。最悪!!

  • 回答者:匿名で。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:ビートたけし
嫌い:島田紳助
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人はPerfumeで、
嫌いな芸能人は島田紳助さんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好:沢尻えりか。安達ゆみ。土屋アンナ。

嫌:南あきな。はいだしょうこ。安めぐみ。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・山下智久
嫌い・・・森三中 村上

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は槇原敬之さんです。
もう18年来のファンです。

嫌いな芸能人は高田順二です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は岩佐マユコです。
嫌いな芸能人は野村サッチーです。芸能人といえるかどうかは分かりませんがw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は…
男子の部 大沢たかお  嵐の大野君
女子の部 藤原紀香  広末涼子


嫌いな芸能人は…
男子の部 木村拓哉
女子の部 和田アキコ

  • 回答者:つばさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は
俳優なら奥田瑛二、佐野史郎
お笑いならバカリズム、江頭2:50、昔のダウンタウン

嫌いな芸能人は
和田アキコ、とんねるず石橋、ロンドンブーツ淳など

  • 回答者:1人に絞れません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キムタク
②森三中
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・山田涼介

嫌い・出川哲郎

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①菅野美穂さん
 可愛くて演技も良いので

②マツコ・デラックス
 気持ち悪いので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キムタク
②ベッキー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き ナイナイ
嫌い 和田あき子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人 ベッキー
嫌いな人 島田しんすけ(字わかりません)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな  特になし。
嫌いな  しんすけ
      久本

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:タモリさん
嫌い:嵐のメンバー皆さん
です。

  • 回答者:葵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人 嵐全員・志村けん

嫌いな芸能人 アンタッチャブルの山崎

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき やや嵐というグループ(お笑いに人達)
嫌い しまだしんすけ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・みうらじゅん
嫌い・・・ユンソナ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 草薙 剛

嫌い ヘキサゴンファミリー全般 とくに おかだと山田優の弟

  • 回答者:とく (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん

しまだしんすけ です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人→櫻井翔

嫌いな芸能人→赤西仁

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は、水谷豊。
嫌いな芸能人は、島田紳介、和田アキ子。

えらそうなのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・・吉瀬美智子
嫌いな芸能人・・・沢尻エリカ、マリエ

  • 回答者:ルート33R (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは神戸蘭子ちゃん、オードリーなどなど。
嫌いなのは和田アキ子、島田紳助などなど。

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人  天海祐希さん
嫌いな芸能人  タモリ

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き  吉幾三 ネプチューン
嫌い  島田伸すけ おぐねえ

でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが好きです。
品川庄司が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は、坂井真紀さん、宮崎あおいさん、深津絵里さん、諸岡なほ子さん、所ジョージさん

嫌いな芸能人は、市原悦子さん。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は石原さとみ
嫌いな芸能人は島田紳助

  • 回答者:うtyt (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は、吉永小百合さん です。
嫌いな芸能人は、島田紳助 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・本仮屋ユイカ
嫌い・・・久本雅美

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人:深津絵里さん

嫌いな芸能人:浜崎あゆみさん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人→堂本剛
嫌いな芸能人→木村拓哉
です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・・石原さとみ

嫌いな芸能人・・・江頭

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は石原さとみさん
嫌いな芸能人はキャイーンの天野ひろゆきさん

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・・ベッキー
嫌いな芸能人・・・島田紳助

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは佐藤健さんで
嫌いなのは島田しんすけさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・・栄倉奈々さん。
嫌いな芸能人・・・島田紳助。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、宮崎あおいさんです。
嫌いなのは、久本まちゃみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・・渡哲也  カッコイイです。

嫌いな芸能人・・・久本雅美  下品で面白くない

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは今田耕司さん。
嫌いなのは沢尻エリカ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る