質問

終了

気になる男性がいます、独り暮らしなのでお弁当を作ってあげて、きっかけにならないかな、と考えています。まだ親しくないのですが、もし、自分の立場だったら「お弁当を作ってきてもいいですか?」と聞かれる事に抵抗や嫌悪感を感じますか?自分ならどう返事しますか?打ち合わせや飲み会で月に2回会う程度の人で、相手は人見知りをします。彼女はいないそうです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-02 22:40:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

肯定、否定意見どちらも頂いて、ありがとうございました。本当に参考になりました。頑張ります!

私ならうれしいです。
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作ってくれる気持ちが嬉しいです。
そうされたら、意識してしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~。
親しい人ならOKですが、月に2回会う程度の人ならはっきり言って迷惑かも。
手作りのものは気持ち悪くて食べれないという人も多いので止めておいた方がいいと思います。
それなら食事や飲みに誘ってくれた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も人見知りですが女性にそのようなことをされるととても嬉しいです
てかされてみたいですw
付き合いたいのならば積極的にアタックしてみてはどうでしょう

  • 回答者:とある名無しさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りの品は受け付けない人もいると思います。
もちろん聞かれたら
「いや」とはいえないでしょうけど
食べてくれるかどうかはわからないし

正直自分なら迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る