すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までする予定ですか?



ソーダ以外何していますか?
お城と言うとどこのお城を思い浮かべますか?
夏の歌と言えば誰のどの曲をイメージしますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-03 01:37:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見てました。

お城と言うとどこのお城を思い浮かべますか?
姫路城、松本城、彦根城、犬山城など。
全て、国宝です。
姫路城は、国宝&世界文化遺産です。

夏の歌と言えば誰のどの曲をイメージしますか?
ゆずの『夏色』。

昨日はどうでしたか?
今の人ではない常連さんの質問に回答したので、久々の2桁回答です。
そう言えば、回答をひかえ過ぎたのか、満足度が5.00に回復していました。
前回は、僅か3日で転落しましたが、さて、何日持つのやら…。
---
予想通り過ぎる展開で、鳩山首相が辞任しましたね。
CO2の25%削減目標は、誰が責任を持つのでしょうか?
沖縄然り、言うだけ言って、投げ出すとは、困ったものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソーダは2:00過ぎで終了予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいました。
お城といえばドイツのノイシュヴァンシュタイン城を思い浮かべます。中世の騎士物語にあこがれたバイエルン国王ルートヴィヒ2世の夢のお城です。
夏の歌は大滝詠一の「ペパーミント・ブルー」をイメージします。
http://www.youtube.com/watch?v=UZO0BvAHVn0

昨日は早起きをして事務的なことを片づけていました。あと書類を1つ作成せねば。

===補足===
午前中に起きれば私にとっては「早起き」の部類になります。
昨日も姪っ子のお守りのために昼にたたき起こされました。2日連続「いつもより早起き」は少々つらいです。

  • 回答者:FX修行中&今日は円安でうれしい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起き いつもと違うような気が・・・

>ソーダをしている人は何時までする予定ですか?
やっぱり今夜も2時頃就寝予定です。

>ソーダ以外何していますか?
さっきまで池上さんの「学べるニュース」を見てました(録画したものです)
視聴率20%を超えているだけあって、わかりやすいですね~
数字(視聴率)を持っている人は何を言ってもいいのか、かなり辛辣な発言がありました。生放送だったのでカットできなかったせいもあるのでしょうが。
「臨場」も視聴率がいいので、水曜日のテレ朝はうはうはですね。

>お城と言うとどこのお城を思い浮かべますか?
白鷺城です。
いつか訪ねてみたい場所の一つ。
近場にあるハリボテ城とは比べ物にならないくらい美しいんだろうなあ。。。。

>夏の歌と言えば誰のどの曲をイメージしますか?
ラジオ体操のテーマです。。。嫌いでした。
大人になってからの夏のテーマソングは真島昌利の「オーロラの夜」です。
http://www.youtube.com/watch?v=z8IpKZ2nslk
少し蒸し暑い夜に聴きたくなるんですよね。
マーシーの頼りなげな歌声を聴きながら炭酸系のアルコールをいただきます。

>昨日はどうでしたか?
休日での~んびりしてました。
夕食に初物のマイカでイカ飯を作ったりして。
はじめて作りましたが意外と簡単でした。

sooda!!では、また地雷を踏んだかもしれません。
評価が入っていないものがいくつか並んでいます。
暇な人と忙しい人、どっちが多いんだか。

では、おやすみなさい(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

池上さんは全く興味が無い人にも解り易く解説してくれますね
ハリボテ城 もしかして紙で出来てますか ^^;

こんばんわ。
もう切り上げます。

テレビ見てます。
大阪なので「大阪城」ですね。
夏の歌はチューブの「シーズンインザサン」が浮かびます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

カリオストロの城・・・を思い出します。

大黒摩季の「夏が来る」です。

よく寝ました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までする予定です。

ソーダ以外は何もしてないです。
お城と言うとシンデレラ城を思い浮かべます。
夏の歌と言えば曲というかTUBEを思い出します。
昨日は首相辞任に驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までの予定です。
ソーダだけをしています。
お城といえば姫路城。
夏の歌は高校野球の曲(?)、男性の合唱みたいなの。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半までしている予定です。

髪を乾かしています。

お城というとベルサイユ宮殿です。
夏の歌は井上陽水の少年時代です。

昨日は平和でした。
ずっと探し物をしていて
見つかったのでホッとしました。
おかげで周りが整理整頓出来ました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには探し物をするのも良いかもしれませんね ^^;

2時半ごろまでやってますよ。

さっきまで「シルシルミシル」観てました。
定時作業も終了しました。

やっぱり「大阪城」ですね。
先週久しぶりに行ったんですが、すごく綺麗にお色直しされていて驚きました。

三人祭「チュッ!夏パ~ティ 」でお願いします^^
http://www.youtube.com/watch?v=5AQUBMXx0nA
あのころの加護ちゃんはかわいかったです。

昨日は暑かったですが、ビールの誘惑には勝ちました。^^V
なぜかというと、初めて「大勝軒」へ行ってつけ麺の中盛りを頼んだら、普通の大盛り以上あって、満腹すぎてビールが飲めなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール以外の焼酎、ウイスキーは呑まなかったのでしょうか

2:00ちょっとすぎまで

オークションの出品をしていました
モンサンミッシェル
チューブの曲とかです
あまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わります。アニメみてます。

お城と言えば世界遺産の姫路城です。
遠足やら修学旅行やら家族旅行やら
何回行ったか分からないくらい行きました。

夏の歌といえば、TUBEの夏を抱きしめてです。
TUBEは夏に聴くと、ちょっと暑苦しいですけどね^^;
夏に聴きたいのは、大塚愛のプラネタリウムとか
ホワイトベリーの夏祭りとか、夜の歌がいいです。

なんか変な人たちが暴れてるみたいで嫌ですね。
変な人同士で喧嘩してるだけならいいですが
どうせいつもの人たちだと思うので
また他の質問まで巻き込んで荒らし始めないといいんですけど・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までです。
ラジオを聴いています。
岡山城を思い浮かべます。
「夏が来た」(渡辺美里)ですね。
ちょっと、ドキドキ。

  • 回答者:西武ドーム (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと、ドキドキ。

何がドキドキなんでしょう

2時半までする予定です。

息子へのお誕生日カードを書いています。
大阪城です。伯父の住んでいるところに遊びに行くと、毎回連れていってもらった思い出があるので。
T.M.Revolutionの「HOT LIMIT」をイメージします。
曲…というより衣装?(笑)
昨日はパーティーでした。

===補足===
ありがとうございます!
おやすみなさい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日なんですか おめでとうございます

2時までする予定です。

ソーダ以外はmixiアプリでパズルゲームしてました。
お城、ぱっと思い浮かんだのは姫路城です。
夏といえば、チューブって感じ、ずばり「N・A・T・S・U」で。
昨日は、未評価で終了されてそのままってのがひとつあって、どきどきしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
お城なら、真田幸村の上田城です。
夏の歌は、山下達郎の高気圧ガール・・・かな
本当はもっと夏に適したいい曲がいっぱいありそうなんですが、
眠くて眠くて、頭が働きません。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠気はガマンしない方が良いかと

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=h5SKJcJPp0Q&feature=related
地元の名古屋城です。
彩音の「DOLPHIN☆JET」ですね。
アニメ「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」のOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Yjsu7_fl058&feature=related
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のアニメは曲が変わりすぎでは 
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=V9h7fmy20D0

シルシルミシルを見ていましたが、もう寝ます。
お城は姫路城です。
夏と言えばチューブの「ああ夏休み」です。
回答があまり出来ませんでした。おかげで平和でした。

  • 回答者:ふうき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時でやめます。

Soodaしながらチューハイ飲んでます。

お城といえば姫路城。

夏の唄といえば、リバーサイドホテル。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダはこの質問に回答し次第終了するので、たぶん2時ごろまでだと思います。

ソーダ以外はライフマイルやってました。
珍しく2日連続で、ルーレットとスクラッチが当たりました♪
籤運はないほうなんですけどね。

お城というと、「ノイシュ・バン・スタイン城」を思い浮かべました。
どこの国のお城か度忘れしてしまいましたが、言葉の響きからドイツあたり?
(どこで区切るのかも不明ですけどなんとなく)

夏の歌・・・「夏が来れば思い出す・・・」で始まるあの歌です。
それと歌謡曲なら「チューブ」
夏といえばチューブ。(他の季節に歌っている姿を思い出せないくらいです。)

昨日は・・・こちらに来られませんでした。
ついでに、9回表にリベンジされました。
一昨日は鉄平の一打でサヨナラだったんですが(試合も観に行っていました<一昨日)
昨日もおとといも、先発はまずまずだったんですが、
9回に登板した川岸が配球を読まれたのかうーんでしたね(苦笑)
小山をそのまま9回に続投させておけばよかったのかもしれません。
結果論にしかすぎませんが。

それではおやすみなさい。

===補足===
本当5割が近くて遠いです。近づいたと思ったら遠ざかったり(苦笑)

福盛は、2軍での成績もかんばしくないようで防御率が9くらいでした。
ファームでどの程度登板しているのかデータの確認はしていませんが・・・。

少しスリムになって、しっかり身体を作って戻ってきてほしいものです。

  • 回答者:虎に羽根を折られたイヌワシ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5割が近くて遠いですね
抑えの福盛はどこに・・・です

2時までの予定です。
メールチェックしてます。
姫路城です。
研ナオコ「夏をあきらめて」
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダ以外mixiしてます。
姫路城が出ます。
ミスチルの「HANA-BI」が出ます。
昨日はいろいろ問題のあった1日でした。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

アメーバピグです。

姫路城が思い浮かびます。

ジッタリン・ジンの『夏祭り』です。

昨日は、お腹が痛くてトイレと仲良しになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレと仲良しはいただけませんね
お大事に

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
姫路城です。
石川優子とチャゲの 「ふたりの愛ランド」です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で終わりになります。

今はブログの記事を作ってました。
広島城。 この間行ったばかりです。
B'zのウルトラソウルをイメージします。

昨日はあまり回答出来なかったのが悔やまれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでする予定です

ビデオを見ています。
大阪城です
tubeのビーチタイムかな。
久しぶりに、ゆっくり寝ました。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのでこの質問が最後になると思います。
怪談話を聞きながらやってます。
大阪城と姫路城を思い浮かべました。
ミスターチルドレンの君がいた夏です。
鳩山首相の辞任が印象に残ってます。

それではおやすみなさい。

===補足===
実際問題寝れなくなる。眠気も飛んでしまう場合もあります。
怪談話もいろいろとあってその動画をUPした方がリアルに体験した話で本当に怖いと思った場合は時々眠気飛んじゃいます。
時々背筋がぞっとして鳥肌もたつ場合も。
そうなるとなかなか寝付けませんね。

でも中には怖い話を集めたサイトの怪談話を朗読するなど知名度の高い物の動画もあったりします。そして同じ動画を見たり聞いたりする場合もあるので流れも結末もわかっているため眠気が勝ってしまう事もよくあります。
昨日聞いていたのは下記の方だったので寝る事が出来ました。

本当に眠気飛ぶほど怖いものを聞いてしまうと明け方まで起きちゃう事もあるので動画の見すぎは避けたいのですが夜になるとつい怖い話の動画を探しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪談話を聞いて眠れなくなるとかはないのでしょうか

ソーダはもうおしまい。
そろそろ寝ます。

検索していました。
お城と言えば、大阪城と熊本城。
夏の歌と言えば、キョンキョンの「渚のはいから人魚」なんてどうでしょう。
昨日はのんびりと仕事ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45分です
ストレッチしてます
白鷺城
聖子 夏の扉
5345585435555

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は音楽を聞きながらソーダだけしています。
もうすぐピグを始めます。

お城と言えば姫路城。美しい姿を思い浮かべます。
「夏の思い出」という唱歌。昔コーラスで唄って好きだったので…。
昨日はまた食べ放題に行って限界まで食べてきました。
でも良い1日でした。

  • 回答者:サーシャ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろやめます

ソーダ以外やってません
シンデレラ城
TUBEの、あー夏休み
まずまずの1日でした
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までしています。
ショッピングサイトを見ていました。
シンデレラ城を思い出してしまいました
チューブの・・シーズンインザサン
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日が休みなので、水曜は夜中の3時くらいまでやります。

ソーダ以外:アメーバピグしてます。
お城:クッパ城
夏の歌:チューブ全般
昨日は:忙しかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで

大阪城
サザンオールスターズのTSUNAMI
体調がとても良くて良い日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る