すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXの懸賞検索がなかなか当たりません。注意書きを読むと、「作為的に大量に検索をしていると見受けられた場合は当選の対象外となりますので、ご注意ください。」とあります。

PeXの懸賞検索を1日何回位すればよいのでしょうか?教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 12:36:37
  • 0

私は1日1回しかしていませんが、結構当たりますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は1日1回です。
ちなみに先月は5回当たり、合計で320Pでした。
1回でも問題なく当たりは出ますから、検索回数は1回でも十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に当たってる立場ではないので参考にならないかもしれませんが、2時間毎に1~2コくらいを検索し、1日10位検索しています。
これで月に200P前後当たっています。(日で言うと、月に5日くらい)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の検索でなくプログラムを使うなど悪質なケースがあるからです。
普通に調べたいことを検索するなら回数制限はないです

そこの場合別のイベントでは10回まで有効ですよね

  • 回答者:秘密 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回しかしません。
大量にすると、注意書きにひっかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索する回数が多いほうが当たりやすいんじゃないかと思って去年の9月までは
毎日5回検索していました。
11月は1ヵ月間1日1回検索してみました。
その結果検索回数が5回の方が1回より当たりやすいとは思えませんでした。
それで11月からは検索は1日1回にしています。
検索は1日1回でいいと思います。

当たった回数
2009年
5月 3回 
6月 4回
7月 9回
8月 8回
9月 4回
10月 2回 (10月までは5回検索)
11月 7回 (11月から1回検索)
12月 4回

2010年
1月 2回
2月 6回
3月 4回
4月 4回
5月 5回

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合。。。

ポイント付き検索は、1日に10回。
ポイント懸賞検索は、1日に1回のみ。

毎日こんな感じでやっています。
毎月、200p~300pぐらいは当たっています。
やりすぎると当たらなくなるだけでなく、時間ももったいないので
私は、この回数だけでこれからもやっていこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1回しかしていません。
1ヶ月前までさかのぼって、9回当たっていて、合計520Pでした。思ったより多かったです。
検索回数ではないと思いますよ。
検索語句は特に旬なキーワードでもなく、普通に思いついたものを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回のみ、しかも毎日同じワードで検索しています。
それでも月に2回以上は当たっているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の訪問時に連続で3回検索しています。
月に数回は当たっています。

  • 回答者:うにっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5回してます。
時間おいてしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索回数=応募口数ではないので、1日1回で十分だと思います。
Soodaで時々質問が出ますが、その回答を見ていると、
1日何度も検索している人と当選率に違いがあるようには思えません。
下手にたくさん検索しても、作為的な検索と思われたら損ですし。
先月は5回当たりで360ポイント貰いました。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は常に 1日4回(午前2回、午後2回)で検索しています。月によって当たり回数にはかなりばらつきがあるので、まさに「懸賞」という感じがします。

でも、ここで1回でも結構当たってるよ!という人を見かけてから、回数や時間を工夫してもあんまり意味がないんだなと思ってきました。

「作為的」は、たぶん手動ではなく何かプログラムなどで通常ありえない検索数になった場合のみを指している言葉だとは思いますが、1回でも当選する可能性がある以上 匿名さんが余裕でこなせる回数で問題ないです。

  • 回答者:もっとこないかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回で十分だと思います。

以前はたくさん検索したほうが当たる確率が高くなると勝手に思っていて、20回以上検索しましたが、当たりませんでした。
最近では1回検索するだけでも1カ月2度当たっています。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回ぐらいしてます。
これで月5回ぐらいは当ってます。
2~3回で十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日、5回~6回検索しています。
2週間に1回くらい当たっています。
何10回もする必要がないということですね。

一日1回でも、5回でも同じ結果みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回のみの検索です。
5月は6回当たりで計260P当たりました。
1回でも良いと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回検索しています。
最近懸賞検索を始めたのですが、昨日初めて当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいです。

一気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平均5回くらいです。
何となくクリックより入力がいいのかと思って頑張って入力してましたが、関係ないみたいですね^^;
多分週に1回は当たってると思います!

  • 回答者:頑張るぞ☆ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1回懸賞検索をしています。
月にすると4~5回くらい当たっています。
当選はランダムのようなので1日1回
すればよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回しかやっていないですね。
それで、月によってたくさん当たったり、少なかったりしてるので
検索回数は関係してないようです。
あくまで当たる、当たらないはランダムみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回のみの検索で、
5月は合計400P(7回当選)当たりました。

なので、1日1回で十分だと思います。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00~3:00に「注目のキーワード」を4つクリックしています。
(5月:当選4回・合計250pt)
4月までは、それにプラスして12:00~0:00に更に4つクリックしてましたが、不要かも?と考えて止めました。
(4月:当選8回・合計550pt)←たまたま多かった月

ポイント付き検索と違って連続検索できるので、1回するなら4回も大差ないかな、なんて。

  • 回答者:当ると嬉しゅうございます (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ごとくらいに3回やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回です。月に2~3回は当たってますね。
他の方の回答を見ると、
一日10回やれば増えそうですね。

  • 回答者:っf (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回するといいかは分かりません。

私は朝・昼・夜ばらばらに1日10回程度検索しています。
月に5~6回程度当たります。

だんだん当たらなくなってきた気はします。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日平均5~6回検索してます。
月に5回くらい当たってます。
PCの前に座るたびに検索してる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイント検索と一緒に、懸賞検索も1日10回検索しています。

これで当選確率が上がったとは思えませんが、いつもの習慣で注目の
キーワードをクリックしています。

5月は毎日懸賞検索を行った結果は、6回当たりがありました。

参考になりますでしょうか。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日15回くらい検索していますが、月に4~6回当たれば良い方ですね。
1日1回でも10回でも何回やるというのは関係なく、当たることについてはその日の運次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回やっています。
何回やっても確立があがらないと思っていますので
それ以上はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1回しかしていません。
当選回数は月に3~4回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1回です
週に1回くらい当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回しか検索しなくても当たる時は当たります。
検索の回数は関係ないようですよ。

大量に検索すると対象外になる場合もありますが、
そこそこ検索したからといって当たる確率が高くなることもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日5回検索して、月に2回ぐらい当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しかやってません。
平均して週1回くらい当たるでしょうか。もうちょっと少ないかな。

  • 回答者:ぺ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る