すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分にご褒美をするなら何をする?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 18:03:45
  • 0

並び替え:

洋服を買いたいのですが、最近、お小遣いが少ないのでラーメンでも食べに行きます・・・

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間とお金があれば海外旅行をします。
休みが1日ならマッサージ屋さんに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日ごろの疲れを癒すためにマッサージに行きます。温泉もいいかも^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間からビール(プレミアムモルツかエビス)を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを買ってきて、

一人でおいしく頂きます。

これが幸せです。

  • 回答者:ふふ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しかったものを買います。
お洋服とか、アクセサリーとかです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを飲み食いしまくる!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅館に一泊で招待してやりたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいパンをご褒美にあげる

  • 回答者:ここあ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べる!!
旅行!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高級店でお寿司たべます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しかったけど我慢してた物を買うか、いつもより高い食い物を食べます。

この回答の満足度
  

エステにいきますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を買う。。。。。。

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステにいきます

ふだんあんまり行けないんで!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級チョコレートを10粒買って、いっきに食べます。
幸せになれるご褒美です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな果物を買います。

スイカ、メロンを思いきって!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画喫茶で一日つぶす。
のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいお酒と食べ物、誰にも邪魔されない一人でのんびりできる時間と場所をプレゼントしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は自分が前から買いたかったものを買ってしまうこととか食べたかったものを食べるとかなのですが、今の自分にとってのご褒美で何が良いかと言われたら、今はとにかくぐっすり眠ることですね。
睡眠不足の人間にとっては眠ることは最高の快楽です。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行や買い物ですねー。

この回答の満足度
  

とにかく1人で静かな環境でゆっくり過ごします。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステや全身マッサージ いきたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなケーキを食べまくる。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉を食べに行きます。

食べ放題ではない焼肉を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スニーカーが好きなので、
一足買ってあげます。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ屋さんでショートケーキを買います。
1個400円か500円くらいのにします。
普段はケーキはスーパーで買っています。
しかも割引になったのを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしい物を食べます。
今はうなぎが食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいパソコンを買ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日くらい休みをあげたいです。ゆっくり寝かせてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝のCELL REGZAを買ってあげたい。
大画面と高画質を家で楽しみたいです。

  • 回答者:グルグル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい梅酒を買います。
それで一人乾杯します。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しーいケーキをたくさん買う。

ですね。ケーキ好きなもので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泡姫と素敵なひと時を過ごしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな本を買って、お酒を飲みながら読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗店で若い女の子と戯れたいです。

この回答の満足度
  

うな丼を食べに、専門店に入る。

遠ざかっているなぁ、近頃。

  • 回答者:団塊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイ旅行です。

リピーターでいたいですね。

  • 回答者:匿美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服をたくさん買います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パブに飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットをたくさん食べます。。

  • 回答者:l・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな俳優さんのグッツを「棚買い」します。

  • 回答者:大好き♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージを受けます。

  • 回答者:sj (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日間ぐらい有給を取ってハワイでのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、今欲しいものをネットショッピングで全部買います

この回答の満足度
  

美容院に行ってすっきりして、
デパ地下などで美味しいお惣菜を買って家で食べれば大満足ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモリを買ったり、グラボでも買ったり、HDDでも追加するなどして悦に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回らないすし屋に行くます。
年々も行っていないので
行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステに行って、友達とランチ。
その後ショッピングでもしながらお茶。
百貨店の地下で晩御飯でも仕入れて帰れたら
私はゴキゲンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな本とかCDとかを買い漁りたいです。
あと友達や家族と一緒にどっかに遊びに行きたいです。

  • 回答者:文学少女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高額なご褒美をいただけるほど
何もしていないので、マカロンを数個買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキなどのスイーツを買います。
太るので良くないですが。

  • 回答者:ぱふぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車を買い変えちゃいました
定年扱いでの退職
その際、12年乗ってた車を代えました
片手程度の金額でしたが、それが褒美だと思っています

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉の食べ放題に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいご褒美ならハワイ旅行!
小さいご褒美なら宅配ピザを食べたいです!
主人がパン嫌いで滅多に食べれないので、好きな種類を好きなだけ注文したいですねぇ☆

  • 回答者:チラシが美味しそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、毎日の夕食前の一缶のビール(偽)が飲めれば十分です。

  • 回答者:今日も飲んだ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行でショッピング^^

この回答の満足度
  

自分の欲しい物を値段が高くても買うことです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行ですね。
のんびりとしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス料理のフルコースを食べたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動車を買っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉行っておいしいご飯です

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを買うか、睡眠です!!眠った後は、元気百倍!!ですからw

この回答の満足度
  

車を買ってあげますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休暇を取ったり
好きなものを買ったりします

とにかく自分が喜ぶものを買ったりします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいケーキと紅茶で
ゆっくりまったり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服を買います。
今なら夏物のシャツ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べに行きます。
お寿司とか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道旅行がいいですねぇ。
1週間くらいのんびりしたいです。

  • 回答者:褒美 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかなご褒美ですが、

毎晩のビールですね^^

今飲んだところです^^

仕事の後は最高ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPadを買い与えてあげたいです。欲しいなぁ。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな服を買いまくってお菓子も買いまくります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいCDを何十枚も買う。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものをたくさん食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな映画を観に行きます。
大音響と迫力ある映像で大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新OSのノートPCです。
ネットショップで49,800円!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネイルサロンに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなお寿司のマグロの握りを食べます。
特に大トロを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金をいたしますです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを食べます。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休暇をとってドライブに行きます。

休みたい・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいケーキを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン二郎を食べに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい物を食べに行くくらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを買って食べたいですね。
滅多に自分では買いませんので、ご褒美ならちょっとお高いのにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールケーキの1本食いです。
至福のひと時です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご褒美っていったら、私の場合は
大好きな本を、重くなるほど
沢山買ったり

  • 回答者:葵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネイルを綺麗にしてもらう。
ご褒美は自分を少しでも綺麗にしたいです。
手や足がボロボロなので。

  • 回答者:せれな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイで、ゴルフザンマイです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、欲しくても我慢して買わずにいるものを買います。
いろいろあるので困りますが。
今は新しいパソコンとプリンターが欲しいです。
でも自分にご褒美をあげるようなことが今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と少しだけ贅沢なランチを食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司を食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る