すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト「ちょびリッチ」の「モグーもぐらたたきゲーム」で30点以上出した方はいますか?ちなみに、私は28点が最高点です。(あと2点が…)
それから、ゲーム後、6つのおすすめアクションパネルが現れて、「すべてのパネルが消えるととってもいいことがあるよ」というのですが、どんないいことがあるのかご存知の方がいましたら、教えてください。(他力本願ですみません)

  • 質問者:もっとちょびリッチ
  • 質問日時:2008-07-31 11:26:02
  • 0

今日まさに、31点を出しました。でもなんだか非常にラッキーだったみたいで、おてつきモグーはでてきませんでした。なのでぱんぱんたたくことができました。普段は10点くらいです。10点行かないこともあるので本当に運によるのかなと思いました。

  • 回答者:mogumogu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

ギリギリで20匹までです。
それも1ヶ月に一度くらい。
19匹までなら結構あるんだけどな~。

今日は9匹でした。
0ポイントって悲しい。。。

ちなみに、あみだっちもハズレでした。


6つのおすすめアクションパネルの件は残念ながらわかりません。

  • 回答者:トホホ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日30点出しました~!!
いつもよりゆっくりと出入りしてて、お手つきモグラも少なかったです。
あれはボーナス面だったのかな・・・。

私はペンタブレットでとんとんやっています。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このゲームが始まった直後、PCの具合が悪かったのか、それともサービスだったのか…今では考えられないくらいゆっくりなスピードでモグーが出てきて、60匹くらいたたいてました。出てくるのを待つくらいゆっくりでしたよ?
今は、あのころが懐かしい…というくらいハイスピードで20匹以上になるとうれしいですね。

  • 回答者:mm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は22点が最高です。普段は10点付近で1P。10点いかないことも度々あります。6つのアクションはしたことがありません。

  • 回答者:あせる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る