すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

汗が気になる季節になりました。

わきにいいものってありますか?

脇のスプレーなどはかゆみが生じました。


汗にとても効き目があるものがあれば教えてください。

重複しないようにお願いします。

  • 質問者:kumi
  • 質問日時:2010-06-03 22:54:49
  • 0

並び替え:

脇汗パッドなどはどうでしょうか?

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BANがいいですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はデオナチュレ ソフトストーンWのデオナチュレ ソフトストーンEXを使ってます。
ドラッグストアで980円ぐらいでした。
アットコスメで殿堂入りするぐらいすぐれもので、ドラッグストアのレジの横にお試しサイズの小さいのも売ってましたよ。
http://www.cosme.net/html/spc/0912/hall.html
クリスタルストーンの方もいいのですが、水に濡らさないとだめなので、ちょっとめんどくさいし、外出には向いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パウダーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オドレミン」です。わき汗が出なくなります。脇のにおいも防げます。
http://item.rakuten.co.jp/ryuseido/4976084041214/
外出する時はデオナチュレ ソフトストーンWも付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのミョウバン水を使ってます。
臭いはこれで十分抑えられますが、制汗作用が薄いようなら塩化アルミニウム配合のオドレミンを使用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は脇が汗ばむ季節になったら、
汗脇パッドを使います。
白と黒を買って、洋服に合わせて使い分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はビオレのパウダータイプの濡れティッシュを使っています。
携帯用もありますがケースのを買って脇や首筋を濡れているそれで拭いた後は
サラサラになっいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な季節がきましたね~~(´・д・`)
私はエイトフォーです。
夏は手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る