すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、わーたーし達これーから、いーい感じって雰囲気ですか、それとも逆ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 00:13:42
  • 0

逆ですね。
わーたーし達・・・という二人称に強く憧れます。
いつまで一人称の生活が続くのでしょうかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら、いーい感じではありません。
うらやましい!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆です。
うらやましいです。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆です。
どんどん逆行していってます。
なんとかしないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆ともいえない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆ですね。ま、どうでもいいんですけどね。

  • 回答者:酒よ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆ですね。
いーい感じになりたいです・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あともう少しで・・・

仕事が終わったらいい感じになります。

冷たいビールでね♪

===補足===
評価どうもです!

お仕事やっと終わりました~!
これからみんなで”いい感じ”になってきま~す!(*^^)v

レバ刺し食べたい!(笑)

  • 回答者:まだ仕事が終わらない!!(>_<) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆ですね・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い感じです アジアに行きます。

  • 回答者:コン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆ですー。
呑みに行ったっきり相方が帰って来ませ〜んっ!
私は1人酒〜、相方はきっと朝までコースです (泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、それを通りすぎて、逆ですね。
いーい感じに戻りたいです。

  • 回答者:出来ることなら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いーい感じって雰囲気です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いーい感じではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆です。
私たちこれから、どうなっちゃうの!?て感じです。

  • 回答者:こしょう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな頃もあったかな~~って感じ♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆ですね。
全然いい感じではないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな雰囲気は今ないですが
そういう気分になれたら楽しそうですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい「いーい感じ」と思うことにしています。

思い込むと段々そういう雰囲気になってきます。

  • 回答者:自己暗示 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく良い感じではない雰囲気です。
さっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、いーい感じじゃないです><
真逆ですが、いい感じになりたいと切実に願ってます~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん
いーい感じ
ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これーから、いーい感じって雰囲気です。

長い人生、ずっといーい感じでいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆です!!
全然いい感じじゃありません(TOT)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る