すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

早朝3時頃から4時半頃の間、
「ふくびき」の画面が異常でした。

サイトを開くと、すぐに「H」なサイトに飛んでいってしまいました。
何度開いても同じでした。現在は大丈夫です。

そこで心配事が・・・・。
勝手に「Hサイト」が開いてしまったのですが、
私には何か悪影響などはあるのでしょうか?

同じような経験のある方が居ましたら教えてください。

             ・・・よろしくお願いいたします・・・

  • 質問者:心配事
  • 質問日時:2010-06-04 06:57:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

本日は、他のポイントサイトでもウィルス感染がありました。
ベスト回答者様のリンク先に「http://sooda.jp/qa/281564」に詳細に載せられています。

私同様お困りの方は、上記のページへ行ってくださいね。

http://sooda.jp/qa/281564

===補足===
ベスト光栄に存知ます。拙者は早朝からこの問題化何時を模索しておりました。
お役に立てて幸甚です。助け合い、教え合いで殺伐としたソーダを有用なものに
致しませう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有益なリンク情報を本当にありがとうございました。
とても、参考になりました。

並び替え:

他の方も言われていますが、サイトがウィルスに感染しています。
私は、ウィルス対策ソフトのためにまぬがれましたが、警告がでました。
しばらくは近づかない方がよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでチェックして見たらどうですか?
http://www.nifty.com/security/vcheck/
OSの根深い所までに侵食しているウィルス以外ならば発見できると思います。
(「Hサイト」の表示くらいなのでそんなにひどいウィルスだとは思いません)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GMO系のサイトがウイルスに感染しているようです。
ウイルススキャンやスパイウェアスキャンを実施してください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝サイトを見にいったらウィルス対策ソフトが
警告を出したので驚きました。
どうやらサイトがウィルスに感染しているよう
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る