すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

先日、好きな男性有名人のランキングサイトを見かけましたが、プロ野球選手では唯一、阪神の鳥谷選手が上位で9位にランキングされてました。確かに鳥谷選手はイケメンですし、体型もお尻が大きくわりとガッチリしてますよね~ 私も鳥谷選手は好きですが、阪神にかぎらずプロ野球選手で一番好きな選手は誰ですか?

  • 質問者:好きなプロ野球選手は?
  • 質問日時:2010-06-04 08:39:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答いただいてありがとうございました(^ー^)

私は鳥谷選手が好きです。
見た目というよりか阪神で育ってきてる感じが好きな理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥谷さんステキ♪ですよね~

並び替え:

西鉄ライオンズの池永投手でした。高校卒で6年目の春には100勝達成。野球賭博事件に巻き込まれ、永久追放。弱小西鉄で6年目で100勝は凄いです。
現役では、金本さん、広島入団当時は、これがプロで通用するか?の貧弱な筋肉でしたが、努力して現在の力付けました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が広島東洋カープの若きエース、前田健太投手です。
頼りになる男です。
できるならば、将来FAを取得してもカープに残ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ソフトバンクの本多雄一選手が、一番好きです。

足は速いし、守備も抜群の安定力。ボールに対する反応も
素晴らしいです。打撃力も上がってきてるし、
今年も更なる飛躍を期待してます。

この回答の満足度
  

僕は、巨人の小笠原ですね。
まぁ巨人好きとゆうのもあるのですが、
やっぱり、チャンスの時に打ってくれるので、
小笠原が好きです。

阪神では、金本が好きですね。
もう歳なのにガンバッているのが
好きです

この回答の満足度
  

私はイチローが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には西岡剛選手がカッコいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人の小笠原選手です。
彼は侍です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅尾投手です。中継ぎですが交流戦で観た時野球選手にもこんな格好良い選手が要るんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手に限定するとみんな好きです!


....が(笑
質問者さんごめんなさい
コーチもありですか?w

ありなら、
イーグルスの礒部コーチが大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

巨人の坂本勇人選手が好きです。
若くてかっこいいでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイチローが一番好きですね。
結婚しているのは残念ですが素敵です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚しちゃいましたが、
ダルビッシュ投手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダルビッシュ投手が好きです。
まるでモデルのようなルックスでとてもかっこいいと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダルビッシュ投手もイケメンでかっこいいですよね☆

現役の選手なら「ダルビッシュ」です。

実力、容姿ともにすばらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダルビッシュ投手人気ありますね☆

やはりイチロー選手ですね。あれほどカリスマ性を持っていますね。生理的に受け付けない人もいらっしゃいますが、好き嫌いはひとそれぞれですからね。今年も200本安打達成して欲しいですね。

この回答の満足度
  

メジャーも有りならイチロー。
日本のプロ野球なら日本ハムの稲葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退してしまいましたが野茂英雄です

大リーグ挑戦の先駆け(第1号ではありませんが)、
独特のフォーム
黙して語らず

カッコイイです

NUMBERで今年か去年に特集号が出ていました
それを読んでより一層好きになりました

まぁ女性には人気ないかも知れないですね

  • 回答者:ウンチクん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー選手ですね。
生き方そのものがいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテのスピードスター西岡選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュ投手が好きです。
彫りが深くて男前です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川崎宗則選手がいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースの金本知憲選手です。
カッコいいので大好きです。

  • 回答者:6 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜ベイスターズの早川大輔選手です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カブってしまうんですが
日ハムのダルビッシュ投手です。
すごくかっこよくて、京セラドームで試合があるときは
観戦しに行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天の田中将大投手です。若さと気迫がすばらしいですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天のマー君ですね。
優秀なピッチャーですよね!

日本ハムのダルビッシュ投手ですね。
本格感がたまりません。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダルビッシュ投手もかっこいいですよね~

読売巨人の坂本勇人選手です。
まだ少年ポイ感じがしますが、かっこいい男性になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨人の坂本選手も人気あらますよね。巨人ファンの友人も坂本選手が好きみたいです。

ソフトバンクの和田投手です。

  • 回答者:bf (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトバンクの和田投手も好感持てますよね~

元阪神タイガースの選手で、今年からヤクルトへ移籍した藤本敦士選手が大好きです♪
一生懸命でひたむきな感じが魅力的。
ずっと阪神でいてほしかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤本敦士選手、懐かしいですね。ヤクルトに移籍して残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る