すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今朝ふくびきcomをやろうとすると、「これは報告されている安全でないWebサイトです。コノページを閲覧しないとことを推奨します」と出てきて「無視して閲覧する」をクリックするとポルノ写真が出来てきました。皆様どうですか?

===補足===
11:44ふくびきcom正常に動作しました。いったい何だったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 09:21:35
  • 0

ウイルスに感染したのです。
関連サイトも同じようにやられたのでしょう。
気づいて、あわてて対処して、正午ごろに復旧したようです。
管理が甘いのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウイルスに感染していたのですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスに感染していたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンと同様ウイルスのせいです。
ふくびき.comは復旧が早かったですがポイントタウンの方は遅かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスにやられていたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今朝クリックすると外人のポルノ写真が何度も、出来てきました。
ウイルス感染なのでしょうかね。
12時ごろには、私もふくびきcomな正常になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルス感染ですね。
ポイントタウンも一緒と言うことで、かなりやばいです、びっくりしました。

  • 回答者:心配 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスにあったと思います。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンと同じようにおかしくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスにやられていたんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンなど同じGMO関連のサイト全てがまずいようですね
しばらくアクセスは控えようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ぐらいですけど、普通にできました。
悪戯はイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GMOグループが、汚染されていますね。

身近なところでは、ポイントタウン がそうです。
アクセスしない方が、いいですね。
どの程度の影響力があるか、まだ誰にもわかりませんので・・・

暫らくはアクセスしないで、様子をみましょう。

  • 回答者:匿夏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですね。環境によって違うみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合オンアクセス スキャナ メッセイジーの削除のメッセイジーが出ていました。

後で息子にお願いしたら言いと思いそのまま続けてしました。
少しは意味が分かってホットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GMOのサイトほぼ全てがそのような状態です。
ウイルスも勝手にダウンロードしているみたいですのでアクセスしてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GMOグループが汚染されています。マカフィーで「トロイの木馬」を囲い込んで削除した旨のメッセージが出ました。

  • 回答者:こわごわ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
とりあえず、しばらく様子を見ております。
早く、元に戻ると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
特に何も気にせずクリックしたら・・・。
朝からこういうことが起こるとテンションが下がります。
早く対処してもらわないと困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ警告が出ました。

それでクイックしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ現象起きました!
今おかしいみたいですよ!
変なのが出てきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

系列のサイト全部が18禁サイトに誘導するウイルスに感染しているようですね。

ウイルスサイトが正常に警告してくれてよかったと思います。
サイト側の保証してほしいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
私の場合そのような警告が出なかったので知らずにアクセスしてしまいびっくりしました。
へんなサイトに飛ばされてしまいました・・・・怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
私も無視して閲覧するを押してしまいました・・・
ポイントタウンでも同じことがおこりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変な写真が出てきました。
系列のサイトも同じような現象になるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る