すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

民主党代表選挙が終わり、大方の予想通りの結果になりました。
早くも一部マスコミは新代表のスキャンダルを探し始めている、とのことです。
あとは新内閣の顔触れは?ですが、どんな内閣になってもマスコミは貶すのでしょうね。
それはさておき、
いよいよ総選挙が近づきました。
皆さんは、今年は最後に笑うのは誰だと思いますか?
皆さんは、誰を応援していますか?

  • 質問者:篠田
  • 質問日時:2010-06-04 12:57:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
質問の時期が悪かったですね
AKB48の総選挙、まだ認知度が低かったようです

ぶっちぎりで前田さんだと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
首を長くしてまっていました

並び替え:

福田依里子さんに笑って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はだれに投票するか思案中です。
みんな負け組で勝つ政党はないかと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うのは、みんなの党 の渡辺代表と思いますね。
みんなの党 を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢氏が一番最後に笑う。
検察が起訴できず、いったん身を引くことで裏で暗躍できるし、
鳩山辞任で民主党の支持率も上昇する。
思い切って共産党にしてみようか?

なお、参議院選挙は総選挙と言いません。
衆議院選挙のときだけ、総選挙と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい
総選挙ってAKB48の・・・

共産党を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>最終的に笑うのは誰だと思いますか?
 小沢一郎氏
 選挙に勝つ為に鳩山さんと一緒に辞めただけだから。
 役職が無い方が選挙の責任も問われず、自由に動ける。チルドレンも安泰。
 距離を置いてる菅さんに総理の首を変えたのも、目的の為。
 菅さんは、利用しようとして逆に利用されているに過ぎない。
 その自覚はあるのだろうか?
 たるとこ氏:得票129票で知名度アップ。よかったじゃん^^
>誰を応援していますか?
 原口一博総務大臣:続投。クロスオーナシップの禁止・インターネット選挙
 岡田克也外相:続投。海外からの評価も高く信頼に値する真正直な人間性。
 長妻昭厚労相:年金担当大臣として年金だけに専念
 それ以外の人には、特にピンときません。
 何れにしろ、ブレーンを誰にして、官僚を味方にでき、リーダーシップがある人求む!

  • 回答者:7月の選挙が楽しみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとにかく民主政権を終わらせてほしい
素人を国のトップに据えることがどんなに危険かよくわかりましたので
ですので、自民党を応援しています。
なんだかんだで、やっぱり政治とはプロがやるものだと思います。

  • 回答者:jdjdkhfkhfkh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党の渡辺喜美代表が笑うと思います。
私も応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に笑うのは、小沢さんだと思います。
今は、菅代表を応援します。(新しい総理ですから)

総選挙はまだ先だと思いますし今は新しい総理に期待するしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい
総選挙ってAKB48の・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る