すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは家の食事で暴飲暴食ってしますか。
また家でどれくらい飲み食いしたら、暴飲暴食って思われますか?

  • 質問者:タコさん
  • 質問日時:2008-07-31 12:13:49
  • 0

並び替え:

どれくらいっていうか、料理が面倒で
1日の食事がパンとおにぎりとインスタントラーメンとスナックで終わったとき、
満足感がなくて食べ続けている上に、炭水化物しか食べてなくて
暴食した、って反省します。

  • 回答者:防食 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してしまいます。
自分の場合は今ダイエット中なので、しっかり2人前を普通に食べたらもう暴飲暴食だと思います。ダイエットしてるのにパスタ大盛り2杯って食べていいはずがないですもの。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、我が家ではしませんねぇ~
食卓には、ほどほどの物しかのらないので、
全部食べても、暴飲暴食にはならないんですね。

めいっぱい、許容量限界まで食べるとしたら、
焼き肉バイキングに言ったときくらいでしょうか。

  • 回答者:ほどほど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種の6袋入りを全部平らげてしまったことがあります。
「食べ過ぎたな」と。

  • 回答者:nuts (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイト6箱ってのがありましたね。
インスタントラーメン2個食い。+アイスクリーム。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらいでしょうね、次の日もたれるとか、翌日に影響するようなら暴飲暴食じゃないでしょうか。
たまに食べ過ぎることはありますが、暴食とまではいかないと思っています。
暴飲はありません。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:タジキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は量ではなく、気持悪くなったり、胃が痛くなったら暴飲暴食です。
なのでそんなに量が多くなくても油ものとかを多く食べたらそうなります。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますねぇ。
暴飲はしないので、暴食だけですが。
最近ではとうもろこし3本。
美味しすぎて止まらなくなりました。

スカートやパンツを緩めるくらいだと暴飲暴食かな。

  • 回答者:百合 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますねぇ。
奥さんの料理ではカレー。うどん二玉のカレーうどんを食べてから、
大盛りカレーライスを食べちゃいます。

あと、たまに奥さんがいないときに自分で作るインスタントラーメン。
エースコックのワンタンメンとサッポロ一番塩ラーメンを一緒につくり、
そこにクックドゥーの「香味」という中華スープの素を加えたラーメンが大好きで、この2人前のラーメンとご飯をお茶碗で3杯は食べちゃいます。

  • 回答者:お庭番 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしですが、暴食はします。ただし休日で昼食に限ります。時々腹がとにかく減っている時があるので生姜焼き(肉多め)・キャベツ千切り大盛り・ご飯大盛り・味噌汁・カップラーメン1・5倍食べます。食いすぎですよね。

  • 回答者:norainu (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらいというか、みんなで集ってワイワイやってると、つい食べすぎ飲みすぎてしまいますね。
ダラダラ飲み食いした日は、暴飲暴食かな?

  • 回答者:BOO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴食はないと自分では思ってますが、食べすぎは暴食になるかもしれませんねぇ。

  • 回答者:腹八分目 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴食します。
最近は、食パン1斤ぐらいです。

  • 回答者:al (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴食はあります。

御飯のあとにたこ焼き1パック、ショートケーキを3つ、レディボーデンアイス(大)を丸ごと全部。
翌日の朝まで胃もたれするのですが、妙にお腹が鳴って結局また食べる。

家族には「見てて気持ち悪いから止めて!」と懇願されました。

  • 回答者:暴れん坊 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしている時は暴飲暴食したくなりますが、普段はないです。
お腹が空いていないのに、いつもより多い量を食べたら暴飲暴食かなと思ってます。

  • 回答者:ウエハース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、期限切れが、、、

痛んでいるのが、、、

って食べ過ぎてしまいます(笑)

腹いっぱい食べて動きにくくなれば、、暴飲暴食では?

  • 回答者:M.X (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
食事には気をつけています。
結構、普通の方に比べ小食です。
でも、力は並異常です。
アスリートですので。
週三で筋トレしていますが、
一日バーベルは約50トン挙げます。
一例を挙げれば、ベンチプレスで
100kgを30回何時も挙げてます。
それから、どれくらいが暴飲暴食か
と言う事ですが、
お腹バンバンになるくらい食べれば
暴食、酔っ払ってろれつが回らなくなれば
暴飲じゃあないでしょうか。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしてしまいます。
ビール1缶とワイン1本飲むと暴飲したなぁと実感します。
食べ物は自分で作った物なので、暴食するほど進みません。

  • 回答者:料理へた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね~、ストレス食い多いです^^;
二人分以上食べると「もうやめといたら~」といわれます。

  • 回答者:kiki (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯一升。

酒一升。

  • 回答者:紫式部 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る