すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽好きのみなさんに質問です。
無意識に鼻歌で歌ってる曲はなんですか?

1曲だけでお願いします。

ちなみに自分は裸足の女神をよく口ずさみます。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-04 22:45:43
  • 0

ブレンディのCMで流れてるやつです。
軽やかな感じでつい鼻歌で歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もたまに口ずさみます。

並び替え:

河合奈保子さんの「夏のヒロイン」をよく口ずさんでいます。
歌いやすい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分よい時に歩きながら歌います。
JUDY AND MARYの「散歩道」です。
足取りも軽やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によって色々です。
今日はキッチンで「裸足のエチュード」をトゥルリラ~トゥルリラ~♪と口ずさみながら肉を焼きました。

  • 回答者:なぜだろう (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲というか、CMなんですがいいですか!?
あみゃくて、しょっぱくって、クシェになぁってぷ~♪です。
コレです→http://www.youtube.com/watch?v=uNylFRTxllc

===補足===
MeijiのチップチョップのCMです。

  • 回答者:ごめんなさいごめんなさい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」です。
まりやさんのような可愛くは歌えないけれどふしぎなふしぎなピーチパーァァァイって
歌ってます。

  • 回答者:桃子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FARAWAY をよく口ずさむ
なんでかな ふるいんだけど

  • 回答者:こんなにとおく (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで流れている木村カエラさんの
ディングディントン~~です。

無意識に気付くと鼻歌で歌っています。

  • 回答者:こればっかりです (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てーねんぴッッてーねんぴッッてーねんぴッぴっぴーーー
です!あのCMかわいいですよねw
さいきんゎぴーぴぴっぴぴぴてーねんぴっっ!ってゆう
新しいのもながれてます!
それゎまだくちずさんでない><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッコーマンポン酢醤油のCMで、明石家さんまが歌っている「しあわせぇ~て なんだっけ? なんだっけ?♪」をよく鼻歌で歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルハーツの「情熱の薔薇」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき 時代
ですかね、これしか鼻歌で歌えないとも言いますが。
一番好きな歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る