すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

セブンイレブンでまえ何円かかうとスクラッチ見たいなのができたらしいのです。
それが面白いみたいなのですが続編みたいなのあるかしってますか??

===補足===
700円のくじのやつではありません
かなりまえに行ってた7777をそろえるやつです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 23:45:25
  • 0

並び替え:

かなり前って10年くらい前ぐらいですかね?なんか100円ぐらいのお菓子を買ったらスクラッチをやった記憶があります。たぶん買った値段ではなく、お会計の際にって感じだったような気がします。セブンイレブンはちょこちょこ利用してますが、それ以降経験ないので続編とはやってないと思います。もしくは一部の店舗だけとかかもしれません。
でもセブンイレブンのサイトにはなにもないようなのでもうやってないのだと思います。
違ったらすいません。

この回答の満足度
  

今も出来ますよ
700円以上買い物したらくじがひけます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

700円以上でクジが引けます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

700円以上でクジが引けます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

700円以上でくじが引けますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

700円以上でクジが引けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この間行ったら3枚引けましたが全部ハズレました。
運ないです
あたりやすいと言っていましたのに...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続編は聞いていません
700円でクジが引けるヤツですよね?
それ以降は知らないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これですか?

700円以上で、クジが引けますよ。

https://cam.sej.co.jp/dp/CAPC070.do

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
700円でくじ引きやってますよ。
今日ジュースもらいました。あたって!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る