すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、楽しい週末がやってきました。
皆さんのご予定は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 00:02:59
  • 0

求職中なので、午後から面接に行きます。
それが終わったらまったり家で飲もうかと思っています。
知人が焼酎を差し入れしてくれました。
自腹ではお酒を買えません(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土曜日は買い物に行って父の日のプレゼントを選んできます。
日曜日は家族で外食でもしようかな・・と思っていますがまだ未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は趣味関係の買い物に、日曜日はサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家族で高速を使って県外に買い物に行きます。
久しぶりにアウトレットへ。
楽しみです。

  • 回答者:所品具 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は畑の草むしりに行こうと思っています。
初めての本格的な家庭菜園です。

日曜日は友人とケーキを食べに行く約束をしています。
ワクワクです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の家のブロック壁を作りに行きます。

週末は腰が痛くなりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日久々に会う友達と飲みに行きます。
日曜日は掃除と洗濯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る