すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

昨日はイオンのお客様感謝デーでしたね。 お買い物に出かけられた方いますか? 
うちの近くのイオンセンターは夜23時まで営業しているのですが、夜9時半をすぎているのに週末の夕方か?と目を疑うほどの混雑振りでした。

私はアイスと夫のつまみのチーズを買っただけなのですが、この日をまってこんなもの買いましたというのがあったら教えてください。
次回の参考にしたいです。

  • 質問者:わおん
  • 質問日時:2008-07-31 12:39:44
  • 0

私はトップバリューの缶チューハイを買いに行きました。
普段も安いけど、安いに越したことはない!
でも、私の欲しかったパイナップルとピーチは1つもありませんでした。
残念。アイスクリーム買って帰りました。

  • 回答者:BOO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイナップルとピーチおいしいのですね? トライしてみます。

並び替え:

はごろも食品の『ぱパッとライス』を10個まとめ買いしました。
独身なので100グラムに小分けできるのが魅力です。

  • 回答者:小食 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼装用のネクタイや靴下を買いました。
特価することほとんどないので。

内祝いで貰ったイオン商品券で支払いました。
イオンカードを提示後なら5%引きになります。
お釣りも出るしオススメですよ。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品券ですかぁ・・・ 欲しいです。(笑)

ホームベーカリー用の強力粉とドライイースト。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小麦粉たかいですもんね・・・ わかります。

もちろん行きました。
うちの近所のイオンは24時間営業です。

我が家では火曜日のピンクレシートも集めているので、お客様感謝デーだからといっても普段と同じようなものしか買いません。
でも、無駄におやつ類を買うことは多いです。

  • 回答者:だから太る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24時間ですかぁ・・・ すごいですね。 おやつに誘われると断れないですよね(笑)

会社の帰りに、イオン系列の『ザ・ビッグ』というお店に
買い物に行きました。
19時半頃に行ったのですが、ここも駐車場がかなり込んでました。

ホットピラティスを週1でやっているので、その時に持っていく
ミネラルウォーターを買う事が多いです。
あとは、お菓子を買いだめしてしまいます。

なぜか今日も5%オフなので、今日も会社帰りに寄るつもりです。

  • 回答者:さみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もなんですかぁ・・・ いいですね。

お米とトイレットペーパー トイレットペーパーは高くなりましたね。

  • 回答者:けろけろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・お米買えばよかったです。

行きましたよ~。
私は冷凍うどん・ラーメン、そしてウェイパーを買いに行きます。ウェイパーの売り出しは私の周りではこのイオンの20日・30日だけなので。お友達にも買って帰ることがありますよ~。安売りの上、5%引きはありがたいです!!

  • 回答者:1010 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味覇のことですよね? あれは高いので安売りだとうれしいですね・・・ さらに5%とは・・・ 今度チェックしてみます。

昨日イオンにいきました。
お客様感謝デーでは、トップバリュ製品も5%引きとなるので、この日にまとめて買います。

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなどれないですね。トップバリュー。

たかが5% されど5%

大きいですよね。

ちょっと高い物でも 安い小物でも5%引きなので 我が家ではその日に食料品や日持ちするものを買います。

  • 回答者:飛雄馬 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに5%・・・・ あなどれませんね。 次回はちゃんと活用したいです。

うちの地域のイオンは毎週水曜に「水曜市」なる特売デーをやっています。
昨日はその水曜市と感謝デーが重なりましたから、かなり混んでましたね。
従業員の間では、「恐怖の一日」と呼ばれているそうです。

日持ちのするものや冷凍できるものなんかをまとめ買いしました。

トップバリュー商品も最近は値上げの波に押されて、以前より高くなったものが目につきます。
まあ、それでもナショナルブランドで同等のものより割安なので庶民の味方です。

  • 回答者:プッチャン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの地域では火曜市です。 イオンもヨーカドーもその他地元スーパーもこぞって100円均一とかいってどこにいこうか悩みます。 従業員さんにとっては確かにこういった日は地獄でしょうね。

月間安売り商品なるものがありますので
この日に合わせて買います
また、牛乳などもまとめて数本買います
明日から値上げのものが多いようですからそれらも買いました

  • 回答者:ゆきたん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇぇ・・・明日から値上げって言うものもあるのですね。 大ショックです。

行きましたよ〜!いつもいっぱいですよね!
夕方行くとレジが混んで大変ですので、少しずらして行く方が多いのでは?
私が買ったのは....大好きな羽衣あられ3パック!牛乳3パック!
他に保存の効く缶詰、調味料、お菓子、安かった野菜等を買いました。

大きい買い物はもっと安い所で買うので、いつでも常備している
日用品、食品等を買うのに感謝デーを利用しています。

  • 回答者:ジャスコファン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羽衣あられおすすめですか? 今度買ってみようっと・・・

毎月20日30日は5%オフなので
パンパースが売り出ししていればまとめ買いしていますね。
他の薬局や、ネットよりもだいぶお安く手に入ります。

  • 回答者:み~ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それわかります・・・・ 数年前は箱買いしてましたもん。 買っても買ってもすぐなくなっちゃいますもんね。

最近値上がりの激しい、小麦粉を買いました。あと、よく買うのは日持ちがするものや、トップバリューの製品です。トップバリューの製品はもともとが安いうえにさらに割引になるので非常にいいと思います。

  • 回答者:ばう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり小麦粉ですねぇ・・・ 肝に銘じます。

基本的にポイント3倍とか、卵の日とか、覚えておくのは大変ですが決めていきます。誕生日の月は10%とか多いので、電化製品とか、大きなものは誕生日月までまちますね^^;

  • 回答者:kiki (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日の月は10%引きあるんですか??? 知りませんでした。 ちゃんとおぼえておかなくちゃ。

自転車買いました。。。

  • 回答者:ママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5%ひいてくれると大きいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る