すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、和装に似合う髪飾りを探しています。
どこかにいいところはありますか?
かんざしとかではなく似合えばなんでもOKです。

  • 質問者:ピグ好き
  • 質問日時:2010-06-05 12:28:14
  • 0

AKB体育館にある 桜の栞・髪飾り110アメG
3種類の真ん中のです、和服に合いますよ。
私も付けていますよ♪
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10451185680.html

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBはノーチェックでした!かわいい髪飾りですね!参考になりました。
一番最初に回答いただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。
AKBの3種の中の1つを購入しました。ありがとうございました。

並び替え:

美ら海セクシー髪飾りでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄はノーチェックでした!かわいい髪飾りですね!参考になりました。

「美ら海セクシー髪飾り」とか「BINGO!髪飾り」などが良いと思いますよ。

http://web-site.sub.jp/pigg/cat1/cat2/60/30-6/

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄・AKBはノーチェックでした!かわいい髪飾りですね!参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る