すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6月に入りましたが皆さんはもう扇風機を出しましたか?
または冷房をかけましたか?

東京は涼しいのでまだ出していません。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-05 17:07:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
まだ朝晩冷えるところが多いようなので風邪をひかないようにお互い気をつけましょう。

まだ扇風機もエアコンも使っていません。

九州ですが朝晩は冷えます。
日中外は暑いですが
室内は心地よいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

扇風機は出していませんが、
冷房は時々付けています。

兵庫県からです。

  • 回答者:6月! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ!流石に、そこまで暑くないので
扇風機も出ていませんし、エアコンもつけていません。
地元は、過ごしやすい良い気候です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は使っています。
うどんとか雑炊とか熱い物食べるときは必須です。
冷房はまだです。
6月になってもまだ冷える日もあるので、調整が難しいですね。

  • 回答者:でんでん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。

冷房は、まだ使ってません。
扇風機は出してありますが、こちらもほとんど使ってません。

ちなみに、おとといの就寝時は、冬布団と綿毛布でした。

  • 回答者:匿名くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。
扇風機はいつでも出せますが、まだ使ってません。
まだ食後に団扇であおぐくらいで大丈夫です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から扇風機を出しました。
私はまだ我慢できそうですが、犬がハァハァいってたので出しました。
冷房はもう少し我慢してもらおうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は出していないし、冷房も自宅ではかけていません。
もうじっとり暑いけど、今からかけてたら真夏が耐えられません。

でも会社ではガンガンにかけています。(ただし温度制限があってどんなに暑くても、設定温度28℃より下げてはいけないことになってます)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、西日のあたる部屋なので、エアコンなしだと熱中症になってしまいます。
だからエアコンを入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然の風が良く入るのでまだ出してないです。
今日も家の中は快適です。
岡山です。

  • 回答者:牧場 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は昨日から使っています。
昨日も今日もすごく暑いので・・・

でも冷房はまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は出しました。
でもまだ使っていません。今日は少し暑いですが
まだ扇風機は要らないぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。
今日は窓を全開にしても暑い陽気なので午前中から使っています。
ですがまだクーラーを使うほどの暑さでもないので、当分は扇風機を使うことになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機はもう出しました。
冷房はまだです。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は出してありますが、使ってません。

エアコン(冷房)も使ってません。

山の麓なので、幾分涼しいです。

  • 回答者:がんもどき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出して、使いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は今日暑かったので出しました。
冷房はまだですよ、梅雨が明けてから使うと思います。
こちらは奈良県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機を出しました(使ってます)
外は涼しいですがアパートの2階なので暑いです・・・
秋田です。

  • 回答者:ふぅ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。
エアコンはかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房も扇風機もまだです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機はまだ出していません。
いまだにホットカーペットを電気ナシで敷物として使っているのです^^;
でも、そのうちに梅雨に入ったら、
除湿でエアコンかけて洗濯物を乾かすのに扇風機をまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房はまだですが、扇風機は出しました。

  • 回答者:あじさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る