すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

好きな洋画だけどもし、主演の俳優が別の人だったらもっといい映画になるかもと思える洋画がありましたら教えて下さい。
映画のタイトル、元のキャスティングとキャスティングを変えた場合の俳優の名前を回答してください。
比較したコメントもお願いします。

  • 質問者:映画評論家
  • 質問日時:2010-06-05 19:35:50
  • 0

ローマの休日

ヘップバーンを吉永小百合で観たい

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パイレーツ・オブ・カリビアン。

スパロウ役のジョニー・デップをライアン・レイノルズと交換して観てみたいです。
ジョニー・デップは達者な役者で、どんな役でもこなせますが、ネックが年齢。
個性的な演技でそれさえも感じさせず、充分オーランド・ブルームのライバル的存在を演じました。
もしも、それをより若くてコミカルな演技のセンスがあって
セクシーでアクションもこなせるライアン・レイノルズがやったとしたら
もっと軽快な印象のパイレーツ・オブ・カリビアンになったんじゃないかと思います。

  • 回答者:ジェシカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る