すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

マキシが今年は流行るようですが、もう来ている人いますか?

田舎だからなのか、来ているのが私ぐらいで
結構マキシはめだつ・・・

もう暑いから来ても変じゃないですよね??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 20:20:59
  • 0

並び替え:

まったく変じゃないです。

とてもステキですよ。

人と同じじゃなくって、ファッションを楽しみましょう!

  • 回答者:モード系 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変ではないですよ。
梅雨入りする前に・・・と思い、私も着てます。
可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせず、着たらいいですよ。

かわいいですし、

この時期はいいですよ。

  • 回答者:めーる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつーにきますよ^^

 オシャレだしカワイイb

この回答の満足度
  

かなりみんな着ていますよ。
全然変じゃないです。まさに今着るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にきています。
私のところも田舎です。
映画館にきていったら、じろじろみられている感じがしました。
可愛いからみられている?とおもうようにしています。
自分でかわいいとおもったものはきたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都です。
最近暑くなってきたし、はいてる人よく見るようになりましたよ。
私もはいてます^^

  • 回答者:サーシャ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋はわり着ている人といます。
SHOPのマネキンはマキシが目立って着ています。

  • 回答者:まあ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです。
マキシかわいいですよね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ても変では無いです。私はマキシ丈のワンピースを持っていませんが友人はもう着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです

けっこう見かけますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
マキシワンピの女性大好きです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買いましたが同じく田舎なので目立ちます><
今はワンピ風にして羽織物を着ています。
早くスカートとして履きたいですが勇気が要ります。

  • 回答者:ふわふわの花柄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと上に掛けるものがあるといいですね。
とても可愛いです。
私も一枚欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街でもあまり着てる人は見かけませんね。
着ても変じゃないと思います。
上にパーカーとかあわせてカジュアルに着るのもかわいいですね。
でも、目立つでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう暑いので着て良いと思います。
可愛いし買ってるのなら早く着たいと思うので^^
丈の短い羽織り物を着て可愛く着こなしてください。

===補足===
変ではないし、街中では若い女の子が着てるのみました。
歩いてる女の子を見ると友達と色違いで着てる子が多いです。

  • 回答者:組み合わせ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る