すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

リフレックス飲んでる方、眠気どれくらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 21:13:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

まず起きれませんでした。なんとか起きたとして・・・
3日間拷問のように千鳥足、PCの文字を打ってても頭が回らない・・などで
先生に辛すぎるといい、元のSSRIに戻すくらいでした。

良い新薬が出たということで期待していたのですが、私は
副作用に勝てませんでした。(只今無職中でよかったですが・・)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も戻したい感じがするんですが、とりあえず続けると医師に言われました。

並び替え:

眠気指数
73くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん眠くなりません。
病気の治療のために飲んでるので、健康な人が飲めば
かなり眠い可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠くならない方もいるんですね。

初めすごい眠気です。慣れるまでです

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る