すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントボックスに登録している方に質問です。
ブタハントを毎日やってますか?
10pもらえますが、見つけるのが大変ですよね。

  • 質問者:ハンティング
  • 質問日時:2008-07-31 13:35:38
  • 0

ポイントボックスのブタハント、毎日やってます。
でも、ショッピング購入1%とか2%とか出てると
やっぱりやる気はなくなりますねぇ。
私は1%とか2%が出てるときには[ポイント(少)→]にして
1~2ページ目を見て、ブタちゃんがいなければ
最後の方から2ページ分くらいを探してみることにしてます。
たいていはこの4ページ分くらいの間にいるようですね。
稀にど真ん中あたりにいたりしますけど・・・。

  • 回答者:ふくろうママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント(少)にしてやれば良いですね。1,2%のときも(多)でソートしてました。
参考にさせていただきます。

並び替え:

出来る限り、毎日やっています。
確かに面倒なときが多いですが・・・。

  • 回答者:masyayui (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体やってます。

よく1~3%の所などで時間的に余裕のない時はパスします。
簡単な時は100%してますよ。

  • 回答者:asa (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツをみつけてからは楽にGETできるようになりました。
ナビゲートンのバナーをクリックしてからブタハントを押すとある場所のヒントがでますよね
GOして、とんだら「表示順」が上にあるので
「ポイント順」で、
ヒントの時に4000以上のところあるとあれば
高ポイント順を選んでから 1~・・・・・次へ のボタンを直感でだいたいこのあたりかな?というページにとびます。
4000なら真ん中より少し後ろだし いきなり7ぐらいのページを表示させ、まだ8000ポイントのバナーがでるようなら
9ぐらいを選んで見てみます。
4500あど、近いポイントのバナーがではじめると
ひとつずつページを表示します。
かなり早く見つけられますよ。
ただ、「2パーセント」とかのヒントの時は かなりたくさんあり選ぶのがめんどくさいのでスルーします。

  • 回答者:玲美 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。しています。
見つけた時はとっても嬉しいです!

  • 回答者:ポイント大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やっています。
ポイント順に並べると、同じ条件のものがずらっと並ぶので見つけやすいです。
でも1%〜4%は数が多いので、それでも面倒ですけど。

  • 回答者:ゆーな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やってます。
あるサイトさんのお世話になってます。
ガイドラインに引っかかると怖いので書けませんが・・。
ショッピング系のときは特に重宝してます。

  • 回答者:豚ハンター(偽) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やってます。

ショッピング1%の時はちょっと大変ですが、並び替えて根性で探してます。

  • 回答者:はるりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日確実に10Pゲットしてます。

探すのは大変ですが、ちりも積もれば・・・と思って頑張ってます。

  • 回答者:トン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がかかりますが最初から全部チェックします。ショッピング○%というのがいちばんやっかいです。楽なのはショッピング以外のもの。このときはホントにうれしいです。たまにうしろから、偶数、奇数ページからという具合にメリハリをつけて苦痛を少しでも和らげてます。

  • 回答者:mmx (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、毎日やっています。
ショッピング○%とでるとやる気を失くしますが、意地でやってしまいます。。

  • 回答者:みっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応毎日見て「ショッピング」以外のときにやってます。

  • 回答者:skydon (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がある時は探しますが、ないときはパスしてます。
見つけやすい時はとっても嬉しいですよね!

  • 回答者:さくら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やってます。
すごく時間がかかるときありますよね。
ショッピングの2%~4%あたりの日は勘弁してくれ~、と力抜けます^^;

  • 回答者:ブタエアーは好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが、だいたいやってます。
本当大変です。回線が遅いとなおさら・・・。

  • 回答者:yyy (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る